2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

高松ベルチワワクラブ展

久々

私の気管支炎 いまだ維持
ただ 少し食欲出てきたかな?

先週の土曜日

高松ベルチワワクラブ展がありました。
予定外ではありましたが 今回 初めて私とすーちゃんで出ました。

スーちゃんが来て以来 ハンドラーさんにお任せでしたが 今回 リングの中をすーちゃんと歩きました。
結果ち~んですが 私は 初めて歩くすーちゃんと楽しくてたまりませんでした。

すーちゃんは 今更~~~~~~~~だったかも知れませんが 

他の子は 皆 黄色いリボンでした(笑)

まぁ 今回 主催者の方と関係者の皆さんに感謝です。
めったにない 我が家のチワワも出 楽しいだけでした。

おまけに あやちゃんもなっちゃんも連れて行き 皆でハンドリング

ありがとうございました。


夜は 皆で街に出てお食事

ですが 私 気管支炎で まったく食べれず

なっちゃんとあやちゃんの食欲を見て 余計食欲無くしました(笑)
どんだけ食べるん?

コーラ2杯に野菜に豆腐少しが 何とか喉を通り 本当に気管支炎絶好調でした。


次の日はインター

皆 この日は見学

それが 娘も行かないといけないと言うことで 別々ですが行きました。

私たちは カナンにほとんどいましたが
いつも 高橋さんにはお世話になります。(神様じゃ~)
おまけに 宣伝してくださいと 帽子もいただきましたが こんなの いったい いつかぶりゃ~えんかな?


そして 横のおじさんもからかったり いつものように 色々いただきました。

他のお仕事は 中嶋さんが引いてる シェルティーのオーナーさんに買い物つき合わされ いつもなんですが 次回は熊本でって・・・

沢山の人とお話できました

娘はと言うと 初めてショーを見ました。
学校の友達も皆来て 色々お話

色んな経験できたかな?
ショーに目覚めたらありがたいのですが 母としては期待0


そんな土日の後は 色々 ある人とお話
わかるんよな~!

また どうしてるか電話してみよう


今回 3人ともハンドリングしてたので 画像一切なし

インターの日に

P1100076.jpg


P1100078.jpg


德川さんの所のハン君 なかなか 最近はいいじゃ~ないですか
我が家のあんこやサスケも こうならないかな~?


P1100079.jpg


P1100080.jpg


ミキちゃんの出 藤野さんも何とか撮れました
やはり チワワは見ましたがね


私も こんなになれるように頑張らないとな~!!








にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

大丈夫??
気管支炎・・苦しいでしょう~。
お仕事も大変そうだし
無理しないでね。
マグロ |  2012.10.28(日) 16:39 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは

気管支炎 ずいぶん良くなりました

仕事は・・・

無理してますよ~(笑)
ペコペコ |  2012.11.01(木) 20:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/395-b87b53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【高松ベルチワワクラブ】

久々私の気管支炎 いまだ維持ただ 少し食欲出てきたかな?先週の土曜日高松ベルチワワクラブ展がありま

2012/10/27(土) 21:45:57 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
