2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ハンドメイド?

こんばんは

今月から 訳わからないシフトの私。

辞めた人の持ち場を 数人で分けるが もう限界通り過ぎてます。
そして 他にもあるんだけど・・・
何とか 今月を乗り切るために 明日話さなきゃ~!!

さて

以前紹介した

DSC_0544.jpg


これが


DSC_0563.jpg


ちょっと手をかけました。

今月 朝から出勤あるので 熱中症ならないように 水分持っていかないといけないから ちょっと

そう 私の好きなペコちゃんで作りました。
どうかな?


さて 先日の朝
家に何故か?

DSC_0562.jpg

誰から貰ったかわからないと・・・
と 言う事で娘に聞いても?

あ!!

と 言う事で息子に聞いたら 息子が働いてる社長のお父さんが 好きなだけ持って帰れと言われ これだけ

食欲のない私は 毎日スイカで生き延びています。

はぁ 皆さん夏バテしてませんか?

やっと気管支炎克服かな?と思う私ですが なっちゃんいわく痩せたと言う
確かに体重は落ちたけど お腹のお肉は落ちてない

では 明日は朝から出勤のため 本日はここで・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

愛犬を刺繍

こんばんは~

もう日にち変わっちゃいました。

さて 本日のブログ
何故か思い立って

P1080242.jpg


この画像から パソコンに落とし ミシンのカードに

すると

P1080298.jpg


こんなになりました

さて これはどうなん?

遊びすぎ?

刺繍糸 どう変えるかが問題じゃわ

でも 私だけのものに刺繍してみよう

どうもミシンが調子悪いと思ったら かまの中ゴミだらけ
まずはお掃除からはじまりました。

なかなか使いにくい!
おバカな私は苦労します。

さて これで何が出来るかはお楽しみ











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

出来た~~~~

101007_110354.jpg

ワンちゃんさん どう?

こんなのでいい?

個人的にメール送ればいんだけど ちょっとUPしてみました。

本日・明日 夕方からお仕事
土曜日は 朝からお仕事
日・月は田舎に早朝から往復のお祭り

休みがいつも慌しい・・・

くじけずに頑張る52歳
老体にムチ打たれても へこたれても頑張る
今年も残り2ヶ月半
うちの店の学生さん そろそろ結果わかるかな~
自分が思ってる所に就職できたらいいな~
なんか 我家の子どもと同じ年齢だから 母親の気持ち

そうなると 来年は あの子達もいなくなるんだよね~~~~~


ヤマダ電機の募集が 最近妙に気になる

そんな午前中

午後からは ご飯の用意と皆さんのお世話して行って来る~~~~~~!!!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

ハンドメイドとハンディモップ

こんばんは

昨日の「大阪王将」残念ながら もう行きません。

旦那がビール頼んだら 明らかにわかるほどのグラスのひび
おまけに 「ご注文は以上ですか?」って
ゴマ団子来てないのに・・・・
だから ゴマ団子来てないと言うと 少ししたら また 「ご注文は以上ですか?」

マジ!!!!!!
切れちゃ~いけないと思いながらも 女の人に「どうなっとん!!・・・」
この後 私ははっきり言いました・・・
すると店長がお詫びに来ましたが
「そもそも 店長が順番もわすれとっとよな~」と

まぁ~ 久々の外食がついてない

おまけに6510円って(旦那がビール飲むから)

普通の王将の方が安いし 量も多い
なので 帰りにポイントカード お作りしてもいいですか?と言われましたが
つかさず「いらん!!!!」の一言


味も普通の王将の方がおいしいですよ~。
私の感想でした


さて お休み2日目
P1060103.jpg

朝から 今月の地元のお祭りで出そうと12個作った
残り1つは ある方にお願いされてるのを作らないと・・・

もう 首輪の材料も無くなったので 注文しなきゃ~


まだまだ 頑張らんとね


そうそう  話は変わるけど
101005_132306.jpg

見つけました。
ハンディーモップ  しかも いちご柄
1つ499円 うぅ~ 迷ったが買いました。
こんな可愛いので 掃除? 使えないかも












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

つばさ&おばちゃん死ぬ・・・

こんばんは~

本日も 明日の棚卸しにむけて 必死に掃除

いよいよ明日は棚卸し
しかもはじめての・・・・
なので 明日は時間ぎりぎりに行くのよ。

それが 今週木曜日が休みだったんですが 棚卸しの次の日の朝 メチャ忙しいらしく 午前中だけでも出勤
そうなると 私 今まで最高の9連勤
まじ 持つかな~~~~~
おまけに 土日朝からなんだけど・・・
はぁ~~~~~~~

さて 
本日はよだれかけ製作したので 
100927_204029.jpg

この方に試着していただいた。
写りが悪いので とてもチャンピオンには見えませんが 肉球が臭い「つばさくん」
とっても骨格がよくて 性格もいいんだよ。
どう?似合ってる?


そして もう1つ

私 岡山市内育ちなのですが
100927_101807.jpg

今話題の「蒜山焼きそば」のたれ
少し寝かせるらしいので しばし冷蔵庫に  その出来は?

なので 私 なかなかコメ返しも 日記もあげれません。
が 努力いたします。
じゃ~ 本日はこの辺で・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
