2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

久々登場

こんばんは

毎日暑いですね・・・

毎日 ダラダラと汗をかいてますが 暑すぎて何も出来ない私です。

さて

DVC00147.jpg

この方8歳
後8年は頑張って元気でいてもらわないと・・
ですが 日に日に 可愛い顔が白くなっていきます。
未だに 番犬現役ですよ。
クララが吠えると誰かがいる。 あまり知らない人が
知ってる人には吠えませんが
誰かいる人いないかな?に 柴犬好きな私は「行くところはないなら家くれば・・・」に
来た頃は まぁ~やんちゃで 家の中走り回るは 飛んで出るは・・・
そう すっかりばあさんになりました。

DVC00148.jpg

そして この方は未だにマザコンです。
もう 探しに探した龍くん 可愛い・可愛いしてたら 完璧マザコン
私がいない時は 旦那が散歩行ったりご飯あげたりしてくれるんですが その時はそれなりに旦那に・・・
けど1番は私ですね。
毎朝 この方に「起きろ~!散歩じゃ~!と起こされ しぶしぶ起きる母
365日 家にいる時は 目覚まし時計のぼくちゃん

こんなに暑くても ホント病気もしないで元気な2匹

さて 明後日息子が帰って来ることになり うぅ~ 田舎いつ帰ろうかな~?
今日 仕事から帰ったら 旦那の兄がいたが ばあさんの顔見てないから どこかで無理して帰らないと
田舎も暑いだろうな~

まぁ暑くても頑張るしかないか!










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:12  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

あやうく・・・

DVC00038.jpg

今日の2つ目

子の方 我が家のイケメン龍くん

最近 ご飯食べないな~って思っていたんですが 今朝は少し残しましたが食べてた



気づけば 何度ももどしていました

今日は確か土曜日
何時までかな?と診察券見たら5時まで・・・
後20分!!!!

大慌てで龍くん積んで走る

けど こんな時に限って 前の車遅い
なもんで 携帯で電話
時間に間に合わないかもしれないけど もう家出てるからと先生に

義理セーフ

で 何か誤飲した?って聞かれたので 龍くん食べないけど もしするとしたら毛布?
それが 1番出ないんよねって言われ
今日は点滴に 飲み薬で・・・
それでももどすようなら 月曜日に来てって

もう 今日は10回ほどもどしてたので 心配で慌てた~
おまけに 大人しかったので それもビックリした~

これで 良くなりますように

明日は 朝から仕事だから 速く起きて きちんと薬のまさなきゃ~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

♪テレビにも出てます  もんちゃん♪

こんばんは  

6連勤の2日終了
金・土は夜   
明日は朝から  月・火は夜
そんな具合の仕事です。

なので これからご飯食べたら 片付けて 明日の用意し 明日は朝早く起き そそくさとお仕事

さて 

岡山のテレビ局も取材に来る
おじいちゃんとバイクに乗る「もんちゃん」

100731_163517.jpg

きちんとヘルメかぶってますよ

100731_163702.jpg

こんな感じでバイクに乗ってるんだ。

今日 店にいつものように早く行ったら もんちゃんが 私が作った服着て 見せに来てくれた。
まだ お仕事の時間ではなかったので 店の前で もんちゃんに話しかけたり 撫で回したり
とってもいい子でしたよ。

岡山の方で「もんちゃん」を見かけた方いますか?

これからも もんちゃんの専属製作者でいようと思います。


じゃ~  今日はこの辺で・・・


明日は 朝からの仕事なんで お休み~~~~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:43  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

仲良しとお別れ

久しぶりの日記ですね~

最近は
201005041416000.jpg

仲のいい2人です。

お互いなめあいをしてたりもします。
後半月で狂犬病行かなければ・・・・


さて

日記休んでる間 息子が彼女と別れました・・・
2年続いたかな?
本人 2日間悩んでいましたが 女の子は追えば逃げるので その事だけは言っておきました。
長い人生 まだまだ出会いはあるだろうし・・・

本当にひろこちゃんが息子の事を好きなら きっと戻ってくるだろうし・・・

息子も最近 やっと落ち着いたのかもしれません。
だって バイト先の女の子が先日来ていましたから^^;

そんな  まず①でした。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

09:51  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

休みがなんのその^^;

昨日のお話になります。
昨日日記UPしたはずが どこかに消えてしまいました。

昨日のお休み 休みにも関わらず 朝からバタバタ
そして 今月半ばまでには済ませておきたかった 柴2匹のワクチン
DVC00072.jpg
行きました。 ついでにフィラリアのお薬も
1錠が68㌔までのを 皆でわけわけしてやるんですよ。

病院で 珍しくフラットに会いました。 男の子で8歳  アリスが生きていれば・・・・ つい考えてしまいます。
で 少しお話させてもらい 撫でさせてもらいました。
けど やっぱ 後ろから抱きつく方がいいな~(よそのワンコなんで 出来なかったけど)
もう1年過ぎました・・・・・・・・・・・
アリスの好きな 水遊びが出来る季節も近いですね。

そして アマノッチからお土産もらいました。
持ってきてくれたのは ちずことしんちゃん  おまけがついてきた
DVC00076.jpg
GOの兄妹蓮くん
DVC00073.jpg
そしてマリン(タマちゃん家のキキの母親)

お土産は
DVC00081.jpg

長男ショウイチが愛媛大学行く事になり アマノッチと父ちゃん行ったらしい
アマノッチ 次は大福な


それでは 今日はここまでで 夕方から仕事頑張ってきますね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
