2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

悲しいお知らせ

こんにちは

岡山は、このところ36度越えの日々です。

いささか、我が家の柴2匹もダウン寸前かな?
と言うか、 日陰に移動の1日でしたが 今朝も朝から炎天下

と、言う事で玄関と、勝手口に1匹づつ
そして、家の中では1日中クーラー生活になりました。

きっと 「ピンポン」なると とんでもなく「ワンワン」が始まりますが、この暑さです、何とか皆倒れないようにしなきゃ~


そんな母の思いも関係ない模様の

P1080365.jpg

サスケは、おばあちゃんのすーちゃんに向かって行く行く

P1080357.jpg

P1080367.jpg


ただ今 女の子最後のらんちゃんがヒート中
兄妹のタイガーも らんちゃんに夢中で

P1080363.jpg

つまらないミキちゃん
時にサスケと取っ組み合い

P1080358 (2)

相変わらず いくら食べても太らないライガー君

ここ数日 私はお仕事お休みにしていました。
なので この画像も夜7時半ぐらいでした。
なのに 暑すぎる・・・

この後

P1080380_20120729132947.jpg

綺麗な夕焼け

普段 仕事してて 夕焼け見てる暇もないけど 久々に綺麗だな~!と

さて もう8月がやってくるね
結局 今月で2人辞めることになりました。
残り3人は8月はいるようですが・・・
これで 結局8月は朝入りが9日はあったかな?

このままだと 9月のシフト作れない・・・
マジ 私も困っていますが 何とか頑張ってみなきゃ~



そんな本日

P1080381_20120729132947.jpg

「ホトミ」9歳が 今朝亡くなりました。
前の飼い主にいらないと言われ 結局我が家にいましたが 9歳

意外に 不細工でも可愛いかった「ホトミ」
残念です・・・

まぁ これからは 老人ホーム状態になるのはわかってましたが そんなのが近いのかな~?と思いました。
里子に出せば 最後を見なくて済むのかもしれないけど、飼う責任は やはり最後まで見ると言う事だから これから覚悟ですね

あぁ~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:41  |  チンチラ・ペルシャ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

♪旅立ち♪

こんばんは~

インフルエンザも落ち着きました・・・
ですが 本日レントゲン撮ったのですが 肺が今一あれていると言うことで 今週中は大人しくしとくように言われました。
インフルエンザは風邪より10倍肺炎になる確率が高いそうで 1度肺炎で入院の経験がある私は ひょっとしてって思いましたが 心配ないようです。
月曜日 再度病院に行き 多分お仕事OKになると思います。



これだけ休むと 今度は仕事に行きたくないな~って思えたり・・・

そんな 私がうなされてる間も 猫のお問い合わせが何軒も

そして本日

P1060566.jpg

ブサ可愛い子が旅立ちました。

とわ言え お隣の広島に・・・



そんな感じで 以外に元気です。
岡山もインフルエンザ注意報でましたよ~

これから 来月の初めまで要注意

皆さん気をつけてね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:11  |  チンチラ・ペルシャ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

~~オーナー様募集中のチンチラ&ペルシャの子猫~~

ブサ可愛いペルシャの子猫

P1060374.jpg

P1060380.jpg

P1060384.jpg


チンチラゴールデン

P1060370.jpg

P1060386.jpg

男の子・女の子どちらもいます
ペットとして最後まで可愛がってくださる方 お気軽にお問い合わせください。

(動物取扱業届出済)











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  チンチラ・ペルシャ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
