2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

車種変更

私ではありません。

二男が 初めて買った車を買い換えました。

今まで?

ヤン車・・・・

もちろん それは黒のセダン
買う時に あれだけ言ったのに・・・
まぁ それでも買った時は 私も運転し一緒に買い物行きましたが

車高下がってるようにも見えたし タイヤもワイド

まぁ 私ヤン車には慣れてますので もちろん片手でハンドル回す

そんな息子が


ついに


DSC_0598.jpg


そう 軽四のアトレーになりました(笑)

私のハイエースは いつになるかな~?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:46  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

長かったお盆

22日九州の息子が帰り 長かった我が家のお盆が終わりました。

帰る前 今回は「みんみん」と言う中華料理を食べに行きました。

DSC_0590.jpg

これは私が食べた あんかけラーメン
良が結構あるんです・・・
私には食べきれず どうぞ!!と旦那に食べてもらいました。


DSC_0591.jpg

これは長男が食べた ラーメンセット


DSC_0592.jpg


二男が食べた オムチャーハン




こんなものも頼んで

DSC_0593.jpg

餃子に チンジャオロース エビマヨなど

さすがに中華
王将より美味しいし 量もあった
また 行こう

食べた その後 岡山駅まで長男送り お盆が終わりました。

次の日には 帰りに荷造りした荷物も届いたと言う事で

次は いつ会えるかな~?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:13  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

おかえり~

月曜日九州から長男ご帰宅

久々~

前日の日曜の夜行バスで帰宅

ですが

月曜の朝は 私も朝から仕事だったので バスで帰るように・・・
仕事行くまでに ともかく 可愛い息子の元気そうなお顔拝見(笑)

その後 地獄のような仕事に行きました


仕事が終わって 今度は

娘のバイト先の八剣伝へ 息子2人と夫婦で
イケメンだと聞いてた店長が名刺をくれたので「m(__)m 名刺持ってね~わ! 渡したかったのに~」
と 家族で大笑い

その後 お店の従業員の男の子が来ました。

?????

店長イケメン?
イヤイヤ 後の子の方がイケメンでした~~~~~~。

おばちゃん、皆の運転手の為飲んではいませんが 良いもの見ました(^0_0^)

そして

来月お誕生日の息子のために

DSC_0585.jpg

そうケーキ

それが 1番デカいやつを 私が食べようと思ったのに 仕事から帰ったら 娘に食われてた~!

がっかり

本日 お帰りの息子は 高校時代の友達と飲み会

なので 送って行ったので 今度は連絡あり次第お迎え

お子ちゃまに とってもあま~~~~~~~~~~いペコペコさん










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
