2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

~~~☆~~チンチラの子猫のオーナー様募集~~☆~~~

P1080203.jpg


P1080201.jpg

おめでたい事に元旦生まれ
ゴールデンの男の子2匹
シルバーの男の子1匹
ゴールデンの女の子2匹

久々のシルバーの子です
お気になられて方は メッセージくださいね。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:18  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

お団子♪

おはようございます・

私がいる岡山 昨日から雷と雷雨
夜中も・・・

おかげで びびりんちょの柴犬「龍」君は小屋をカリカリしたり ワンワンと言ってみたり 落ち着かず・・・
おまけに 昨日お休みだったので 子ども達のアッシー君

こうして 1日のお休みはなくなるんです。

さてさて 29日の棚卸しまで 後少し
先日店長が来て インテリアを綺麗にし 汚い商品を返品の処理してた
しかも私の名前でたくさんしたわ~って言うので  私も私の名前 勝手に使ってくれてありがとう。って

来月の半ば ジャスコに「キャンドゥ」と言う100均が出来るので パート募集してたので ちょっと興味ありで お問い合わせしてみた。
だって オープンスタッフだしね・・・

今日は 先ほどハヤシライス作ったので 本日は4時からお店に入ります・

世間は連休でも やっぱ私 時間があるときは働かないと ただ今「らん」にお金かかってますから。

そんな らんちゃんはこのところ 今一
ですが 先日はハンドラーさんも 貰ってもよかつたはずと
なので 来月フル出陳
10月2・3日米子  9・10は静岡  15・16・17は岡山フル 30・31三重  23・24どうだったっけ?
DSC04046.jpg

うぅ~ とってもいいんだけどな~(画像提供 たまちゃん)

おまけに 私はお祭りシーズンで お祭り3日
忙しい10月だ・・・
けど 頑張って縫い物もしないとな~



100923_103925.jpg
ただ今 私の横でお団子

100923_103429.jpg
子猫大きくなりました。
1匹だけなので おもちゃ状態
噛んでもいたくありません。

じゃ~

これから縫い物開始

4時からお仕事(ラストまで)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

うれしいおたより

数日の間 仕事が忙しかったのですが  こんなお便りいただきました。

くるみ

広島に行った「くるみちゃん」
うぅ~ 可愛い女の子になりました。


そして姉妹の


201006261906000.jpg

「ジュディーちゃん」  この子は神奈川に行きました。
私が東京に行ったら 必ず会おうねって

姉妹ですが どちらも可愛いですよ

仕事に合間に縫い物してるのですがなかなか・・・

ジュディーちゃんに
100624_103059.jpg
可愛いチャームと小さな鈴を付けてみました。

100624_103042.jpg
後はバンダナ

まだまだ 頑張って縫わないとね~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:10  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

多頭飼い♪

100316_174333.jpg

皆さんこんばんは

以前紹介した 我が家から旅立ったポンポンちゃんの家に またもや行きました
その名も「フクマル」君です。

猫好きなら きっと可愛いと思っていただけるはずですが 普通の方にはうけないかも・・・

とっても元気で よく坊ちゃんに猫パンチしてました。

安心してお渡しできて フクマルくんが大きくなる様子も教えてもらえそうで とっても嬉しい月曜日でした。



さて 今日はお休みでした。
なので 洗濯頑張ったら 昼前には雨です・・・
1週間の間の1日のお休みだったのに
週末 どうも寒そうですね

今日は久々おはぎ作ってみました。
画像撮ったつもりが 撮ってなかった^_^;
おはぎに
DVC00031.jpg
DVC00032.jpg
この2つをつまみに
DVC00030.jpg
飲んでみた。

どうも 私には合わない。
炭酸も効いてないし 味も好みではなかった。
やっぱ八剣伝の 蜂蜜黒酢サワーが美味しいわ。

明日から またお仕事行きますよ。
そんでもって 日曜日は八剣の日で 飲み会です。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

お疲れモードの私

皆さんこんばんは

たかが数時間のパートをはじめて1週間目は終わりました。
が しかし 疲れました。
あまりに覚える事が多い くじけそうにもなるが 年だから余計かな?
うぅ~ お馬鹿だから 余計かも・・・

1つの事で13枚のマニアル
他 入り方から 最後 お店を閉めて出るまで すべてが??????????
????????????????????????????????????

どうにかなるか?なんて思ってもいましたが 不安だらけ

簡単そうに思えていただけで 実際入ると「えぇ~~~~」の世界
皆 私より年下かも?
でも お店では きちんと敬語
すべてやることを 声を出して確認
1つをすれば1つがおろそかになる・・・
うぅ・・・・・・・・・

なかなかです

シフトもコロコロ変わるし・・・
変わるから13日お休みいただけ 私は「らん」を見に大阪に行けます。
久々の舞洲でのドッグショーです。

珠ちゃん合流の 昼はチゲ鍋?する?って話になりました。

それが唯一の 今の頑張りの元

P1040649.jpg
さて 
先日お話した 我が家のさくらんぼ 気がつけばこんなに咲いています。
ほぼ満開です。

P1040651.jpg
もう1つ 昨年植えてたブロッコリーですが 虫に食べられ諦めていたのですが 見てください。
食べられます。
しかも まったくの無農薬です
暖かくなると 虫が先か 人間が先か?ですね

おまけに先月生まれの子猫が 最近可愛くなってきました。
P1040648.jpg
こんな顔です。

最後はいつもの2人組み
今日は寒かったね 
P1040550.jpg


さて 話はもどり 私は帰ってすぐにご飯が食べれず 結局10時半だったり 11時だったり
おまけに 量も疲れてるからか少ない
痩せるのはいいけど 倒れては意味がないし 今は気づかれかも

ふぅ~~~~~~~~  続くかな?????????

明日・明後日お休みは確定申告やらなきゃ~
何足のわらじは はっきりいって難しすぎる

ほんじゃ~ お休み~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

23:59  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
