2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

三木でのドッグショー

P1090395.jpg


P1090398.jpg

今回も一緒の 熊本の田中ハンドラー

私はち~ん!で終わったので 素早く着替え 田中ハンドラーのアシスタントに回り

この日 田中ハンドラーグループファースト
そして グループ戦で リザーブキング

何か この日田中さん行けそうな気がした。

何となく 何かを感じたんよね

2日目はグループ2

でも 2日間ともアシスタントしたけど 田中さん やっぱ優しいな~!(ゴマすりじゃ~なく)
やっぱ 大型犬と小型犬では 明らかに引き方が違うもん
ちょっと 色々勉強になったわ~

また 田中さん一緒しょうな!





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:56  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

22日・23日三木でのドッグショー

22日

この日からは「あんこ」のみ

クラス3頭

P1100040.jpg


P1100044.jpg


は~い! 皆さん私スカートはいてますよ。

そして 暑かったから あんこバテ気味
で 予想通り2席


23日

この日もクラス3頭

P1100055.jpg


P1100059.jpg

あんこ楽しそうに・・・

途中 私に甘えたくて 飛びつくんだから・・・

この日も予想通り3席

まぁ ミキちゃんも終わったので のんびりこれからも頑張るよ!
気長に見てね






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

山口でのお写真

001.jpg

チワワ展終わって 写真屋さんに 前から言ってたの やっと実現

德川さんにも持っていただいて 我が家の「キャンディーズ」+あんこ
瀬戸内海をバックに 撮りました。


楽しかった山口でした。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

山口3day番外編

今回 自分の事を書いてましたが まだまだあるんです。

まずは

德川さんの トクガワjpハンターこと ハン君


P1090291.jpg


P1090295.jpg


P1090296.jpg

この最後の1枚 私的に 凄くお気に入り

德川さんが引いてる間 カメラを向けながらも ハンドリングを見る私。
ホッホー・・・

よく歩けてるハン君

今度は どこで会えるかな~


そして

熊本からの 田中ハンドラー

P1090322.jpg


田中ハンドラー やっぱシーズお似合いです

1日中 ちまちまと シーズ様のロン毛のお手入れ
私には まったく無理な世界です


そして そら君の兄妹の「エマちゃん」

青木ハンドラーと

P1090380.jpg

リザーブクィーン

画像を撮ったのは 〇田母ですが 私のカメラに

どうぞ 〇本様 持って行ってください。


そんな 兄弟のそら君

P1100029.jpg

どう?

ジャッジが見てない時こんなに良かったのに・・・

まだまだ これから そら君も頑張ろう!!


丁度 台風が近くなると言うことで

P1100023.jpg


P1100022.jpg

まるで 軍艦島みたいって話したけど ココは結構有名らしい


1日目は 私とあやちゃん2人で 日中

P1100019.jpg

暑すぎて かき氷して食べた

合間に

あやちゃん家の

P1100020.jpg


ピカルを こんな事私がしてみた
どうかな?
まだ2か月 まだまだですが つついてやらんと・・・

P1100025.jpg


これは マルか?

これ以上大きくならなきゃ~いいのに・・・




そんな 山口の3日間は 雨と風 テントが飛びそうで・・・

皆 風が吹けば テントおさえる
なかなか ここまでの天気も珍しかったです。







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

防府全犬種クラブ展

そして 最後の日

DSC_0605.jpg

ウィナーズいただけました

P1090389.jpg

そして ミキちゃん チャンピョン完成

昨年5月連休から 歩かなくなり 後半は母と練習で出陳
やっと歩けるようになり それから考えると半年
しかも 毎週行ってる訳でもないし

やっぱ いつも一緒がいいね。

ミキちゃんが ここまで来るまでに 私に沢山の事を教えてくれました。

4枚中 あやちゃん1枚 私3枚  二人でやり始めて 初めて完成したミキちゃん
回りの方々に 色々教えてもらいながらも 色々試してみ こんな日が来ると 本当にうれしいです。

これも 可愛い我が家の お嬢事ミキちゃんのおかげです。

これで 今後は あんことサスケ頑張ります。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:25  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
