2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

♪変身♪

こんばんは

いよいよ私は明日から パートに出ます。
今回 この年で働く難しさを充分知らされ 働くために・・・

100228_174451.jpg

こんなに黒く髪の毛しました。
先月 東京に行くために 美容院でピンクにしてもたったのに・・・・

今までは
100228_154543.jpg

これを 実際に見たら ピンク飛び越えて 金髪になりつつありました

うぅ~  働くのでピンクの髪とおさらば~~~~~~~~~(~_~;)


今日は 明日からに備えて色々作り置きも作っておきましたよ


さて 昨日・今日暖かかったね
ハンドラーさん この2日熊本でした。
らんも馴らしで着いて行き その雰囲気の中で歩いたりしてみたそうです。
さて デビューはいつでしょうかね?

100227_083343.jpg

それを思うと楽しいのですが 貧乏ブリーダーは明日から働きに出ますからね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
