2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ともだち

こんばんは~

昨日の棚卸しの事は書きたくありませんが 書くとしたら、普段の私達をしらないくせに 言われたくない。
自分の仕事に責任を感じてるから サービス残業ですら 皆文句も言わずにしてるのに 

これこそ「死ねばいいのに」


で 昨日店長と話してたら 私 本日入ると9連勤だと言ったら 休んでいいよって!
なので 本日お休みできました。

昨日の今日 気晴らしは・・・
朝 えみちゃんに電話したのに 何回も・・・  出なかった・・・・
そしたら かかってきて「電話した~~~~~~~~?」
話を聞けば 皆がお出かけののち また寝てたらしい・・・
どんだけ寝るん?って(笑)
で  久々えみちゃんとお出かけ
行き先は
100930_153747.jpg
10月11までしています。「山下清展」
2人バラバラで見入ってた
ただ えみちゃんは入場料が1000円でなく500円だったら良かったと しきりに言ってた
色んな絵  やはり これは才能なんだろうね
貼り絵・水彩画・版画・ペン画・・・
どれを見ても 引き込まれるね

中でも 私はいつも「ともだち」って言うのがいいの
純粋で素直に優しさや 思いやりを感じるんです。
人を踏み台にしたり 土足で踏みにじったりする大人の世界
そんな事を1つも感じさせない「ともだち」
えみちゃんは3秒で通り過ぎたらしいけど 人によって感じる絵があるからね
ホット 自分を見直すことが出来た貼り絵だった

何年も前に行ったけど やっぱ行ってよかった~~~~~~~~

その後 
100930_131507.jpg

えみちゃんと岡山の西口から「さんすて」行ったが 物が高いので 引き返し
途中
100930_153629.jpg
そう 並んでいたし おいしそうだったんで買いました。「マネケン」のワッフル   そして

何と久しぶりに
我が地元 石井中学校区にある 中華そば「富士屋」
100930_134628.jpg
あっさり味ですが、 私が子どもの頃から食べていました。

その後 久々なんで奉還町歩いたけど 本当に変わった
私が子どもの頃は 人が沢山いたのに・・・

懐かしいわ 久々の美術鑑賞


さて 関係ないけど カハラさんが送ってくれたお菓子
100930_155826.jpg

とっても綺麗で 秋を感じる~~~~~

じゃ~ 明日から5勤 頑張ります(当分辞めたい気持ちでいっぱいだけど) 










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

21:35  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
