2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

久しぶりの兄弟

本日は・・・

ごめんね・・・
しんぱいしてマグロさん電話くれたよ~


  申し訳ない。


そんな訳で 気持ちを変えようと頑張ってみます。


この日曜日 地元も学区のお祭り
台風の影響が心配でしたが 私 明日は仕事
土曜日は朝から仕事
なので 本日買い物済ませました。

たこ焼き・から揚げ・コロッケ・チーズボール・りんご飴
後は 私のハンドメイドもの

さて お天気は・・・

そして 今日 その買い物の帰り 我が家のライガー君の兄弟
ジャガーくんが おばあちゃんと散歩してた

思わず止まって

101028_133654.jpg

久しぶり~~~~~~

101028_133734.jpg

ジャガーくんが ピョン吉になり 今は可愛がってるおばあちゃんは〇〇ちゃんと呼んでいます。
〇の中は内緒

ジャガーくんは すーちゃんではなく 父親のジェフくんに似てます

おばあちゃんが この子賢いよ~  おばあちゃんと話するんよ~って
近くにいながら なかなか会わないけど でも 幸せなのは充分わかってるよ

また寒くなるから また服作ってやらんとね



癒された1日










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
