2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

こりこり!!

こんばんは

今年も明日1日になりました。

本日は我が家のチワワさんたちは「アダチペットショップ」に今年最後のシャンプー行ってきました。
そして 雪まじりの雨の中 私は龍くんとクララの小屋の大掃除し、最後に使い古しの毛布を2人にあげました。

その後娘・息子と野菜の買い出しをし チワワたちをお迎えに行き 帰って煮物の下ごしらえ

毎年 30日が餅つきの日なんですが、おばあちゃんが丑寅・・・何とかで 大晦日に餅つきがなり 旦那に帰ってもらうことにしました。
おばあちゃんが「餅、たくさんいるんか?」って言うから 「当分帰らないからたくさんいるよ。後黒豆炊いたなら豆もいる。米と大根と・・・」
嫁ですが 遠慮なく頂きます。
お餅大好きでね~ 
なので 明日は旦那と娘が田舎に帰ってる間、煮物したり 掃除したりいたします。

毎年 だらだら掃除してましたが、仕事を持つと 手抜きと、やるとき集中してやるから 昨年までよりペースは早い。
そして 今年も半額狙いに行ってきますよ~

そんな私は、肩こりが激しく ズート悩んでましたが 買いました。
101230_232325.jpg

友近でおなじみの「ピップ・マグネループ」

さて 効果はいかがか?

もう1つ
気にもしてなかった
101230_231614_20101231000924.jpg

ハンドラーの資格証明書
50の手習いですね


最後は 私の部屋にも やっと来ました。
101230_231804_20101231001302.jpg

32型おテレビ

明日はしっかり見れます

そえでは 死後の1日 頑張ります










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:15  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
