2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

こんな時でも春は・・・

このところ寒い岡山

やっと6連勤終わり たった1日のお休み
そんな今日 我が家の柴2匹の散歩の時

DVC00033.jpg

こんなところにれんげが咲き初めていました

何があろうと春はやって来るんですね~


そして我が家も春なんです。
息子が 私の唯一の休みの日に 福岡に行きます。
旅行ではなく 1人暮らしをはじめるそうです
本当は寂しいし心配ですが これも経験だろうと・・・
残るのは 私と旦那と娘
まさかの3人家族?????????
静か過ぎる・・・
なので 土曜日私 九州上陸 2時間ほどいたら またもや引き返し岡山目指します
日曜日 昼からラストまでの仕事
その後 つまり日曜から またもや6連勤
やれやれと思うまもなく 土日休みを またもや九州の予定

いったい 私には 休みがいつあるのか・・・

娘は来月11日からトリマー目指して学校に行きます
どうか続きますように・・・

家族が減り 我が家も炊飯器小さくしないといけなくなりました
(まだ買えないけど・・・)

こうなったら働くしかない私


そして らんが帰って我が家は 

P1050668.jpg

毎日 タイガーに向って行くらんちゃん
いささかタイガーは迷惑
こんなにテンション高いのなら もっと早くチャンピオン完成できたんじゃ~ねん?
と らんに聞いてみた
返事なし(-_-;)
当たり前か

お相手のタイガーは疲れきって
P1050670.jpg

倒れるように寝る!!
賑やかな我が家
ただ 今日 チワワ3匹のワクチンついでに すーちゃん見てもらいました
胃腸炎だそうで 本日 ご飯抜き
明日も病院行くんだけど なんせ 〇ならが臭い!
音はないけど じわじわやって来る!

今日は また点滴入れられて ブヨブヨ

早く治らないかな~

もう1匹

DVC00032_20110323205622.jpg

東京から非難中の娘の猫
先日 脱走してたらしいので 要注意人物になりました
元々要注意なんですが

最近 元気を取り戻し 俳諧がすごいので 仕事に行く時はゲージに入れていかなくては・・
増える私の仕事
減る私の休み










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
