2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

ゆっくり・・・

本日は1日だけお休み

明日からは土日朝から、他は夕方からの6連勤
本日で オープンスタッフ1人辞めました。
来月は学生が1人辞めます。

そう お店が回るわけない!
また私の連勤が始まりました。

しかし誰も入らない・・・
学生の子2人は 何とか続いてますが 来年には辞めるだろうな~
看護師の実習があるからな~

うぅ~

この先どうなる?考えると不安
少しずつ 次を探すべきか?

さて そんな1日の休みは
朝から 昨日東京の娘との電話で「今年は桃太郎ぶどう届かんな~」に、母は朝からぶどうを求めひたすら走る。
送るとなると かたや九州の息子にも・・・
と 言うことで荷物を作り送りました。
それだけで午前中終了。
午後からは 銀行に走り、自分たちの食糧の買い出しに
帰ったら、龍君が散歩だとせかすので、しぶしぶ散歩。(もっとゆっくりでいいんだけど)
ついでに、皆さんのお世話。
もう夕方

早すぎ・・・

でご飯の用意だけ済ませ、毎日の日課
ミキティとタイガーの練習
でも 雨上がりで 少し下が濡れてたけど練習(画像は昨日の)

P1050910.jpg

P1050911.jpg

母と2人で練習。
それを旦那は見て 毎日熱心に・・・
これは嫌味と取るべきか?頑張ってると取るべきか?
ショーに興味のない旦那からしたら、いったい何をしてるかわからないと思いますが、タイガーに母は、いつかは貰おうな!って話してます。
ミキティも毎日練習

けどミキティ練習より、さつまいもの方がお好きでした(笑)

P1050909.jpg


さて 来週から寒くなるみたいですね。
我が家は らんちゃんが冷えないように気をつけてやらなきゃ~


PS
らんちゃんの交配に行ったとき そこの犬舎さんのところに

P1050904.jpg

こんな子が

可愛すぎ!!

我が家に こんな可愛い子ができるでしょうか?











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
