2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

~~我が家編Ⅱ~~

本日2つ目のブログです。

熊本で タイガーの父親の犬舎さんの徳川さんが チビたちの画像撮ってくれました。
なので 久々にチビたちの画像を

まずは

IMG_9393.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9381.jpg
IMG_9380.jpg

IMG_9368.jpg


あんこ会場で慣らししました。
普段のあんこと 何にも変わらず ちょこちょこと歩いていました。
この子の性格は ショーむきでいいんですよね~


次は

IMG_9408.jpg

IMG_9409.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9394.jpg

らんちゃんとキングの良いところをとり とっても期待できるサスケ

ただ 歩くと途中止まります

が 2日間熊本にいる間 少しは良くなりました。

今後は チビたちもショーに出ることがあります

のんびり楽しみながら この子たちにも期待してくださいね

そして 徳川さん画像ありがとうございます。
今後も あやちゃん共々 よろしくお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
