2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

突然・・・

本日はお休みいただきました。

朝 おばあちゃんが転院する病院に「家族面談」行ってきました。

結果「お引き受けいたします」との事
6月4日には転院してきます。

さて 慌ただしい日々になるようです。


そして 昼からは動物取扱業の更新の為 保健所の方が来られました。
5分もいなかったけど

帰り義は「趣味ですね」って笑われましたが そう いつも仔犬がいる訳でもなく 心配で心配で 最後まで一緒に暮らしてくれる方か?って・・・

まぁ そんな感じでした

その後 慌てて銀行に・・・
銀行で なっちゃんに電話して 例のもの渡し 天気が変だったので 慌てて柴の散歩から

DSC_0442.jpg

この後 もっと雲が真っ黒になり 雷に雷雨

雨が降り出す前に 皆 お外で運動も終わらせた瞬間だったのでセーフ!

けど 雷に弱い「龍君」は そりゃ~ 雄叫びに カリカリそわそわ

そばで大丈夫!!!って言う私の言葉も耳に入らず・・・

雨は すぐ上がったのでよかったのですがね



さて 先週の店のリニューアル

閉店後 ちょっと写メ撮ってきちゃいました

DSC_0437.jpg


DSC_0438.jpg


DSC_0439.jpg


DSC_0441.jpg


ですが せっかくのリニューアル

毎日 色んな所に色んなものが・・・・
元に戻してくれてたら どんなに他の仕事ができるか・・・

そう つぶやきたい

働いてても 時間が足りなさすぎです。
でも 色んなものがあって 楽しいですけどね

こんな感じの本日の〆は 旦那仕事が忙しくなりました。
( 今まで暇すぎた?)
で 請求書書いて~って言うので いや!って
1件1000円と言われ 2万でお引き受けいたしました。

なんで 2万のお仕事がんばりま~す。









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  チワワな日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
