2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

お天気の日は・・・

梅雨だと思ったら あまり雨も降らず

そんな日は

P1090064.jpg


P1090067.jpg


P1090071.jpg


P1090076.jpg


P1090078.jpg


ただ今サスケ 心身ともに鍛えなおし

岡山2日目ジャッジ木村庄司先生にサスケ褒めていただけました。
「いい犬だから 楽しめるように頑張って」って
本当ありがとうございます。

ただ今 私心を鬼にしてサスケと向き合っております。
ただ あんこがヒート中なので あんこのヒート終了とともに あんこにしっかり鍛えてもらおうと・・
あんことサスケ兄妹ではありますが やはり性格は違います。

ベビー・パピー遊ばせていただきました。
この2匹の性格も それなりにわかっています。
なので 次の目標に向かって頑張らなきゃ~です。


そして 旦那が本日豊後水道で釣ってきたサバ
これって関サバ????

私が仕事から帰るのと 旦那が釣りから帰るのと同じになり 期待してたので 即魚さばいてサバを刺身で

DSC_0516.jpg


適当に切ったので 見栄え悪し
おまけに 味も今一
仕方ないから もう1匹はシメサバにするかな?って
後は 焼いて食べるのにいいサイズのイサギが数十匹 明日は下ごしらえしとかなきゃ~

なんですが


明日は 私ステーキご馳走になりに なっちゃんとお出かけしてきます。

また その様子は・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:23  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
