2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

遅い東京報告(動物のいない日)

お久しぶりの日記です。
何日かに分けて 日記あげますね。

まず 最近パソコンが調子悪い なので なかなかなんです・・・
まだ買い替えできそうもないので 最悪初期設定しないといけないかも・・・なんです

では
先週の金曜日夜11時44分我が家を出発
12時過ぎ 山陽自動車道入りました。
それが 一緒に行った娘は 介護実習が2日間あり お疲れモードのまま東京だったので 高速に入り兵庫か・・・の頃 大口を開け 寝かけてましたが「口あいとるよ」に 何度か目を覚ましてた。

三木SAで休憩と給油  それからは???で休憩と給油 
この頃になると 娘は後ろの布団の中で爆睡
私は1人 寝ずに運転
ひたすら走る・・・・・   何処までも走る・・・
最後の休憩と給油は足柄SA で真正面は
P1040329.jpg
何十年ぶりかの富士山
天気にも恵まれ こんなに綺麗に見えました。心も洗われたきがしました。
そこからは ひたすら娘のところをめがけて走る

すると
P1040332.jpg
東京IC付近
この頃には娘も起き ここからは私は環八北上
田舎物が ひたすら北上
気がつけば 娘のところに着いてた
実に 旦那は10時間見とくように言いましたが 私は9時間もかかってないと思います

さて ここからは また明日・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お久しぶりです。
都会、ええなあ。
マキも行きたい。VIVA!!!都会進出!!!
芋けんぴの食べすぎで、若干吐きそうですwww
富士山は、見るものではない!
走るところだ!
BY・山梨遠征で富士山に向かって走って逃げた女、マキ
恒姉 |  2010.01.30(土) 00:49 | URL |  【コメント編集】

●~(^◇^)/ぎゃはは

↑ こんな娘ですみません(爆)

富士山 すっごい綺麗に撮れたね~(なんかご利益ある?)

これから 楽しい旅の始まり?
ここで 会えるのかな? マグロさんや○○さんにe-68
私も 旅に出たい・・・・・・遠くへ行きたい

v-216には 頑張ってもらわんとね。

恒母 |  2010.01.30(土) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●No title

お帰りなさい。

9時間ず~とv-448一人で運転、お疲れ様でした。
うちは・・・

一人で運転はいいけど、誰か起きててくれないとなんか寂しい~~
話をしながらいきたいタイプ~~

これからマグロさんやいろんな人に会っていくお話があるんですね。

楽しみにしてます。
プーママ |  2010.01.30(土) 16:52 | URL |  【コメント編集】

●No title

恒姉さん

富士山は 走るv-236
家の息子 高山病?になり 登山リタイヤしたよ

でも ばあちゃん 全然元気じゃった

ペコペコ |  2010.01.30(土) 20:38 | URL |  【コメント編集】

●No title

恒母さん

何かいいことあるといいけどな~~~~~~~~

マグロさん天然で可愛い人でした。
私とは大違い
ペコペコ |  2010.01.30(土) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

1人での運転は 結構疲れるわ

でも お気楽なんで 私にはいいけど 少し距離が長すぎた・・・

さて マグロさんは・・・
ペコペコ |  2010.01.30(土) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

長旅お疲れ様でした♪
私も寝てしまう・・そして主人に叱られる(笑)
運転する人は大変だよね・・(反省)

お天気に恵まれて富士山が見られてよかったよね~~~~~~!
折角の機会だもの~。
写真にもバッチリ!!お見事!!

マグロ |  2010.01.31(日) 06:41 | URL |  【コメント編集】

●No title

マグロさん

旦那さんが運転してるとき 横で寝るの~~~~~~?

少し気をつけてあげてね

私は 旦那の運転が怖くて寝れないけどね(笑)
ペコペコ |  2010.01.31(日) 19:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/104-d495501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
