2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

嬉しいお便り

今日はとっても嬉しいことがありました。

東京に行く前 我が家のミッシェルで試した ハーネス
そのハーネスで お散歩に行けるようになったポーちゃん

お礼が・・・

P1040420.jpg

使ってみての感想と 感謝の手紙だった・・

とっても嬉しかった・・・
でも あれ 夏には暑いからね  それまでには何とか 改善しつつ 夏用を考えなきゃ~

そして 食いしん坊の私に
P1040421.jpg

甘いもの大好きです。
ちなみに辛いものも大好きです。
ほとんど偏食ない私

帰って気を使わせたようで 申し訳ありません。

手紙大切にしまっておこうと思いますが しまった所がわからなくなりそうです。
なくなってたDSが出てきました。
ゲームの中の浜ちゃんが 「1週間ぶりですね」って・・・
 
そろそろボケが始まりましたかね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ブッヒー

嬉しいねぇーーーーーーー
お便りもお菓子も(笑)

ポーちゃんも お散歩に行けるようになって 良かったよね。
夏ね~暑くなるもんね。
夏バージョン♪ 涼しい生地で 強度も必要やろ?
ふふふっ 頑張れv-91

きむこ |  2010.02.01(月) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●No title

お手紙 良かったねv-411

バームクーヘン 2種類のお味???

さあ これからも頑張りますかv-91
タマちゃん |  2010.02.02(火) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●No title

お礼のお手紙、うれしいですよね。
ポーちゃんもお散歩いけれるようになって、うれしいだろなあ~

夏用は涼しくて、ザブザブ洗えるのがいいのかな。





プーママ |  2010.02.02(火) 13:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

嬉しかったわ

これがきっかけで 散歩にも行くようになれたんだから・・・
アリスもいずれは補助いるかな?って思ってたんだけど アリスには使わなかったけど ポーちゃんに役立った!

夏ね 少し考えて作るわ
ペコペコ |  2010.02.02(火) 19:57 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

許可もらってショップに載せようか?

こんなの嬉しいよな
皆 可愛いとか良く言ってくれるのも嬉しいし  がんばろうな!
ペコペコ |  2010.02.02(火) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

プーママちゃんのv-5も嬉しいよ

こうして外に出れるんだもん 嬉しいよ
ペコペコ |  2010.02.02(火) 20:01 | URL |  【コメント編集】

●No title

先日、家の周りを歩いてみました。

ご近所さんに「歩けるようになって良かったな」

って声をかけられました。うれしかったな~

ハーネス手放せないわ(^O^)/
たんぺち |  2010.02.02(火) 21:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

たんぺちさん

ありがとう

頂き物 美味しいです。
お店もチェックしときました。

ポーちゃんゆっくり馴らして ゆっくり歩いてね。
春が来ると お花見行けるね・・・
蝶も見れるね・・・
ゆっくり焦らず歩いてね。
ペコペコ |  2010.02.02(火) 21:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/108-8c9c3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
