2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ハンドメイド出品と可愛くなった子猫

おばさんの就活もなかなかうまくいかず・・・

ぼやきます
51歳で就活 やっぱり 相当難しい。
でも 私は自分が続くよう 私の好きな仕事したいので・・・
今週1つ面接に行ってきます。

子どもたちも手が離れ 土日・祝日私には関係ないので ドッグショーを見に行く以外 出来るだけ働こうと思います。

さて これからの私は?????ですね


そして これではいけないと ただ今オークションに出品中
P1040441.jpg

こんな感じの(以前作ってたもの)

これから 少しづつ出さないとね・・・



そして  大きくなった子猫

P1040429.jpg

ちょっと美人さんですよ











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル : ペット

20:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チャンス♪

前回の面接をきっかけに・・・・・労働意欲がわいてる時に!!
探せ~~~~~職場(笑)
 
オークション出品・ショップ! 稼げ~~~~~~~~小銭(爆)

ちょっとだけ 刺激を受けてる私。(気持ちだけね)
今回は マスク作り!
来月は・・・・何を作ろうかな~~~e-69

猫ちゃん♪ 可愛い顔してるv-345

きむこ |  2010.02.04(木) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

前回がきっかけになった事だけは確かよね

面接頑張っても 年はどうにもならないね

でも このままじゃ~だめだ
働きます。
土日 ショーがなければ 皆さんお休みしたいだろうから 私は働くよ

体持つかな・・・・
ペコペコ |  2010.02.04(木) 21:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/110-b4df6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
