2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

1ヶ月ぶりのトリミング~~~~~(^^)v

爪がのびてた~~~~~

そう 昨年12月30日に行ってから 家でシャンプーはしたものの・・・
放置してました・・・

本日 綺麗にしてもらいました。

100206_1626~01

おちびの「タイガー」
マイクロバブルに入り 気持ちよさそ~

本日は「らん」がハンドラーさんの所に行ってるので すーちゃん・ライガー・タイガーがトリミング

いつもありがとう「アダチペットショップ」の皆さん
勝手にリンクしとくよ~~~!
(後で断わろう~^_^;)


さて 話は少し前
私が東京から帰った週の木曜の夜から 旦那が愛媛にお魚釣りに・・・
しかも エスティマは息子がボコボコにしたため 修理に出してるので またまた私の車
そう 東京に行ったり~愛媛に行ったり  
なのに税金安い
が 6月からは高速元にもどる
そんな旦那は 坊主で帰った
ただ 渡船屋さんにいただいた「はまち」
100130_142315.jpg
お刺身でいただきました。
はまちは捨てるところがないので あらを切ってたら 包丁の刃がボロボロ

でも お魚すきなので良かった!
この1匹のはまち お高くつきましたが 釣りはそんなものなんですね


ワクワク
はぁ~ お返事まだかな??????(火・水じゃ)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ようこそ愛媛へ

「はまち」美味しくいただいた?
お魚さばくの超.苦手の私・・・・・尊敬する

マイクロバブルバス!! 気持ち良さそうねe-415
お家に残り組のトリミングだけでも 結構!かかるね~~
やっぱり 稼がんとっ(笑)

恒は 明日の夕方~トリミングv-317

*高速料金 元に戻るってどうなん?
ETCの割引もなくなるって言ってたしw(☆o◎)wガーン
せっかくつけたのになぁ~~~~~~~~~~~~~~~v-356
6月までに 行けるところ!行っとかないとv-448v-355

きむこ |  2010.02.07(日) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは

ジャビットが先週から発作の連続でやっとパソコンにむかったよ~!!
はまち・・高級魚なのに丸ごと~~。
捨てる所、どこも無いよね、何所食べても美味しいし、良いおだしはでるし、最高の魚だよね♪
バブルバスってやっぱり違う??
気持ち良いんだろうね~~、マグロも入ってみたい・・笑
最近お疲れモードでさ・・(苦笑)
高速料金、ずっと1000円だったら良いのにね!
マグロ |  2010.02.07(日) 14:51 | URL |  【コメント編集】

●ぼちぼち復活???

最近調子が良くなってきたよ~
・・・・・・・が!!!
花粉が・・・・・・v-356
毎日、花がムズムズ・・・・・・
1年ぶりに、耳鼻科行かなきゃだめかな~~~~~


気持ち良さそうやね。
マイクロバブルバス。
家も、隣の市でやってるとこ見つけたんだけどね~


はまち、美味しかった??
カマ焼き食べたい~~
私も、魚下ろすのは苦手v-393
鯵とか、小さめのサバぐらいなら・・・・・なんとか。

もう返事は来てるよね?
どうやった?
pooh |  2010.02.11(木) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

わざわざ愛媛に行っても 釣れない時は釣れません。
釣れる時は こんなに・・・・って言うぐらいなんよ

今回出刃がボロボロになりましたv-16


マイクロバブル 毛穴まで綺麗になるよ
でさ 良い匂いがするんよ
いつも アダチの皆さんには感謝よ
次回はデジカメ預けて撮ってもらおうか?

高速元にもどったら 働いても働いても足らないv-12
あのETC騒動はなんだったの・・・
私は その前に付けてたけどね

頑張って働くよ。
ペコペコ |  2010.02.11(木) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

マグロさん

ジャビ君発作どうかな?

今月忙しいのにね・・・・
少しでも楽になるといいのに

高速安い間に マグロさんに会えてよかった。
次回は いつ行けるかv-11

ペコペコ |  2010.02.11(木) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

poohさん

花粉大変だね
私は 金属アレルギー以外 何もなくて 大変さなかなかわからんよ。
まぁ マイペースでいけばいいが。

マイクロバブル 我が家は もう2年ぐらいかも
アダチさんがいいよって  それからだからね
最近 多いと思うよ マイクロバブルあるところ

魚さばけない人多いけど 私は全然平気
いつも 美味しくいただいてるよ


お仕事始めます。
時間は 夜もあったりするので 今まで見たいにはいきません
体が慣れるまでは 相当疲れます。
けど 間に縫い物したりしなくては 皆養わないといけないからね。
頑張るよ
ペコペコ |  2010.02.11(木) 20:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/112-2e077462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
