2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

春が来る

全国的に春陽気

そしてもんもんとしていた 私の気持ちも この天気とともに 晴れ晴れした気持ちで 心機一転

そんな本日の天気は
P1040551.jpg
気持ちいい? いや 散歩してたら汗が出る そんな天気でした。

久々登場
P1040555.jpg
お2人さんは クララがおばあさんになったので 龍くんが最近では態度がでかい。
この2人は 寒くても・雨でもお散歩はつきもの
今日は 本当に気持ちがよかったね

なので
またまた久しぶり
P1040510.jpg
うちに美人さん
黒くて顔わからないけど 困った顔をよくする
そう 珠ちゃんのところのキキさんのおばあちゃんです。
もう1人 これまた顔わからない
でも 坊ちゃん
天気がいいから 外に出されたものの やっぱり中がよくて 私を「ワンワン」と呼んでた
日光浴は体にいいから 入れてもらえず・・・
P1040512.jpg

そして 最後は
P1040522.jpg
タイガー君

P1040534.jpg
ライガー君

後は また明日
今日は とっても穏やかに過ごせました。
明日は おばあちゃんの弟のお葬式
私はお仕事の為  出るまでにしておかないといけないから 旦那行きます

春が早く来て きっと新しい出会いが・・・と期待










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

キキのばあちゃん
 

キキそっくり 困った顔も一緒だもんね~v-398


タイガーくんは めちゃ幸せそうね顔v-343

いい天気で良かったね~v-278
タマちゃん |  2010.02.21(日) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●おいおい!

アシュリーのばあちゃんでもあるやんv-21
タマちゃん |  2010.02.21(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~♪

良いお天気だったんですね
これから楽しい日々を送りましょうね
家の方もお天気は良いけれど、まだまだ寒いです

クララちゃんまだ若いですよ
龍くんが壮年になって強くなったのかしら
タイガーくんすーちゃんに似て見える
カラーが似ているからかしら?
ライガーくんも1歳過ぎたんですよね
弟と仲良くしているのかしら、男の仔ってどんな状態になるの

キキちゃんのおばあちゃん?
名前はミッシェルちゃん、違ったかしら・・・
坊ちゃんは濃い茶色なの???

家もまみは目鼻立ちがわかるから
実家の母に美人だと言われますが
ななは良く見えないので、可愛いと言ってもらえません
私はどちらもすごく可愛いです

何処の家もみんなそうですよね~~~☆

今年も仔どもたちみんなと、元気に過ごしましょうねv-238
ワンちゃん大好き |  2010.02.21(日) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●春ですね~

関東地方も、今週から暖かくなるそうですv-411

みんな良い顔してる~♪可愛いよぉ~~

新しい春。
素敵な良い出会いを期待したいですね~v-353
ミラチ |  2010.02.22(月) 07:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんいちは~

こちらも今日はいい天気v-278
少しの間はいい天気が続くかな。

でもまた寒くなりそうな予感。

みんないいお顔してる~~
春も目の前だねv-343
プーママ |  2010.02.22(月) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

うんうん タイガー幸せそうじゃろ
この子 すーちゃんやライガーが吠えても 吠えたことないんよ
でも 最近 遠吠えは少ししたよ

ミッシェルも聞きも 困った顔は同じよな
ペコペコ |  2010.02.22(月) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは

本日もポカポカ陽気でした。
日中はストーブも消してたよ。

そっちは やっぱり まだまだ寒いよね。

世代交代でしょうか?
最近 龍くんが強いの。  でも 食べ物ではクララが強いよ。

ライガー君は1歳きましたよ。
タイガーとよく遊んでる。 時に ライガー君が怒ってるけど  それは上下関係作ってるからね
それでも タイガー君は 吠えずにうまく交わしてるよ

そうそう
ミッシェルだよ。
ミッシェル→マリン→キキ→ネネ(ジャンボ鶴田)
坊ちゃんはチョコタンだから ボケて見えるね
坊ちゃんは 外より家の中が大好きなんだ
でも 日光浴させないといけないから 無理やり出しておくの

ワンちゃんさんのところは マミちゃんは顔はっきりわかるもんね
ななちゃんはシュナだから 眉毛ついてるようにみえるもんね
どんな子も 自分の子は可愛いよね
ペコペコ |  2010.02.22(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●No title

ミラチさん

私にも春がやってきたようです。

身軽になって 今まで以上外に出かけれます。
そして 楽しい出会いがあるといいのですが・・・ね。
ペコペコ |  2010.02.22(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

今日もいい天気だった?
岡山は 暖かい1日だったよ

でもね お雛様の頃 寒いってことあるもんね
また寒くなったりして
ペコペコ |  2010.02.22(月) 19:49 | URL |  【コメント編集】

●田舎にみえるよ~

なんだか のどかな風景ね(笑)
うちの近所より 田舎だっ お散歩には もってこいだけどね~~~~

MYドッグランがあるのが 羨ましい。
日光浴!やっぱり大事なんやね。
恒のお散歩 サボりたいときあるけど・・・・1日1回のお外なので 行かんとね。
元気で長生きして欲しいしv-354

みんな良い顔してるぅぅぅ 気持ちいいんやろうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

出会いも再会も 期待してる春e-235


  
きむこ |  2010.02.22(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

うちは田舎ですよ~~~
周りは田んぼだよ

だから どんなお米作ってるとか 今年の出来とかをおじさん教えてくれるよ。

日光浴大切よ
だから 入りたい坊ちゃんは 「ワンワン」私を呼ぶけど だめ~
人間も同じかもね。
外に出て 新しい空気必要なんよ。

今年も また できれば6月までに会いたいね。
(高速料金もどらないうちに)
ペコペコ |  2010.02.22(月) 21:10 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~

やっと暖かくなってきましたね。

日光浴気持ちよさそう~

タイガー君、ライガー君 青空バックにいい顔してますね~(^_^)
たんぺち |  2010.02.22(月) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

たんぺちさん

こんばんは~~~~~~

このところ お天気そちらもいいですか?

我が家のチワワさん なんと青空バッグに よく撮れましたよ
また たんべちさんのところのポーちゃんも 画像UP楽しみにしてるからね
ペコペコ |  2010.02.23(火) 21:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/115-f69dd3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
