2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

22年2月22日~にゃ~と昨日の続き

昨日の続きの前に

本日は22年2月22日

以前UPした tomoさんの所にいった 我が家のチンチラさん

Image067.jpg

100208_2056001~00

100205_1715551.jpg

可愛いでしょ~
宇宙との交信は バッチリの耳のアンテナ(*^。^*)

本日のために UPの許可はいただいてましたが 溜め込んでました・・・


さてさて 昨日の続き

P1040524.jpg
最近肉付きのよくなったすーちゃん
けど 食べるムラは激しいですが・・・

P1040537.jpg
タイガー君を よく教育しております。
なので タイガー君は 吠える事は まったくありません。
玄関のピンポンにも 誰が来たか見には行きますが 吠えません(^v^)

さて 暖かいらしい今週  皆さんも春 感じましたか?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:56  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんは~♪

ネコちゃんの可愛さv-238v-238v-238
大きくなると体重はどれくらいなの?
こうやって写真を送っていただくと、安心と嬉しさがありますよね

すーちゃんとタイガーくんの親子関係は最高ですね
タイガーくん無駄吠えしないなんて、なんて良い仔なの!!!
ワンちゃん大好き |  2010.02.23(火) 17:35 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは

子龍君可愛いv-343
袋にちょこんと入ってv-410
毛もフサフサでいいなあ~
もしかして、うちのジャム毛の量負けてたりしてv-405

すーちゃんもちゃん、ちゃんと教育してるんだね。
吠えないのはいいなあ~

うちのジャムだけだけど、チャイムに反応・・・
まあ~すぐ吠えるのやめるんだけど。

今日はこっちもいい天気で、ポカポカ陽気。
しばらくは続きそうで良かった。
プーママ |  2010.02.23(火) 20:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃんさん

チンチラでもね 大きい子もいるけど だいたい3キロぐらいかな?

こうして送ってもらっていたのを この日に合わせてためてたのよ
この子達 同じ県だしね

タイガー君はいい子だよ
ペコペコ |  2010.02.23(火) 21:05 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

ジャム君毛の量少ないの???

チンチラってね ボウボウ毛なのよ
シャンプーしたら 情けないよ・・・

こんなに暖かいと 雨ふるかもね

今日おばあちゃん送ってきたら 岡山の真ん中辺 18度だった
車の中 ヒーターもいらなかったわ
でも また寒くなるかもね
ペコペコ |  2010.02.23(火) 21:13 | URL |  【コメント編集】

●暖かすぎ

明日も 19度って出てた。

チンチラって~3キロ? 恒と同じくらいやん((+o+))
バッグに入った子!子龍ちゃん 可愛い♪
壁掛けニャンやね(笑)

すーちゃんったら 教育ママゴン?
ワンってどうやって 教育するの?
きむこ |  2010.02.23(火) 21:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

ただ今 部屋の中24度です・・・

今日は暖かかったを飛び越えて 暑かったな

そうそう 恒さんと同じぐらいだと思う
中には大きくなる子もいるけどな

なぁ  可愛いじゃろ

すーちゃん教育と言うか ふざけてタイガーをガウガウしてるだけ
母さん怖いから タイガー大人しいのか?
ペコペコ |  2010.02.24(水) 20:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/117-e800787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
