2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

♪変身♪

こんばんは

いよいよ私は明日から パートに出ます。
今回 この年で働く難しさを充分知らされ 働くために・・・

100228_174451.jpg

こんなに黒く髪の毛しました。
先月 東京に行くために 美容院でピンクにしてもたったのに・・・・

今までは
100228_154543.jpg

これを 実際に見たら ピンク飛び越えて 金髪になりつつありました

うぅ~  働くのでピンクの髪とおさらば~~~~~~~~~(~_~;)


今日は 明日からに備えて色々作り置きも作っておきましたよ


さて 昨日・今日暖かかったね
ハンドラーさん この2日熊本でした。
らんも馴らしで着いて行き その雰囲気の中で歩いたりしてみたそうです。
さて デビューはいつでしょうかね?

100227_083343.jpg

それを思うと楽しいのですが 貧乏ブリーダーは明日から働きに出ますからね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なかなか・・

いい具合に染まったね~v-424
働きに出るって ドキドキ?
とにかく ( ..)φメモメモ ニッコリ笑って頑張るべし!!

報告まってまーーーーーすv-222

らんちゃん♪ やっぱり可愛いねv-344
物怖じもせず・・・興味ありそうな顔しとるやん。
たのもしいわっ

きむこ |  2010.02.28(日) 22:03 | URL |  【コメント編集】

土曜日は、しっかり飲んで、気分スッキリしました?
いよいよですね。
もう、おやすみかな?
緊張して寝付けてなかったりして。

無理せず、頑張ってね。
とびちん♪ |  2010.03.01(月) 01:21 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます。

綺麗な黒色に変身しましたね。
自分で?それとも美容院?

今頃は初出勤ですよね。
うちは土日も仕事、今日も朝3時から仕事で今やっと解放されて、お休みしてますv-410

お仕事報告待ってます。

らんちゃんもいよいよですね。
やっぱり雰囲気に慣れさせたりから、始めるんだ~~
もういろいろ勉強になります。

プーママ |  2010.03.01(月) 08:58 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

いよいよ出勤ですね
良い出会いがありますようにヽ(*´∀`*)ノ.+゚
髪綺麗に染まっていますね
ピンクの時とどんな風に違ったのかしら?

私も3日にカットと染めに行ってきます
白髪染めだから毎回同じ、2ヶ月経つとすごいですよ

一度私も綺麗な色に染めてみたかったな~~~

らんちゃんのポーズすごく可愛い.(*/∇\*) キャ
勘違いで両手がそろって見えたんですよ
らんちゃんの追っかけ、これから始まりますね
お仕事頑張って(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ワンちゃん大好き |  2010.03.01(月) 09:51 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

初出勤終わりました

らんちゃん どうなんかな?
嬉しそうに歩くらしいんだけどね
ペコペコ |  2010.03.01(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

とびちん♪さん

土曜日は皆にお祝いしてもらいました

緊張????
そりゃ~しますね

こう見えて 神経質なんですよv-8
ペコペコ |  2010.03.01(月) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

そんな早くから仕事してるの?

体こわさないようにしてね

なんせ何十年も働きに出てなかったかね どっぷり疲れました。
ペコペコ |  2010.03.01(月) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

私の髪のピンクはね 最初しば漬けみたいな色なんだよ
それが 色が落ちていきピンクになるの

仕方ないね どこかを譲らないと働けないのも事実だしね

ワンちゃんさんも たまには変わった色も気分転換になるよ

そうそう らんの為にも頑張って働きますね
ペコペコ |  2010.03.01(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/119-d31ed41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
