2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

仕事は疲れるな・・・

P1040613.jpg
こんばんは

このところの暖かさで 我が家のさくらんぼの桜に花が咲き出しました。

気がつけば春が もうやってきますね。

私は 本日夕方からパートに入りました。
それが とても忙しくて あっと言う間に終わってました。
しかも 昼の時間も 勿体無いからうまく使えだしました。
夜のんびりしながら確定申告のをしてたのですが 昼必死でしてました。
いつもより早いペースで・・・

ぐうたら生活からおさらばですかね

さて そんな中
P1040611.jpg

P1040578.jpg

そう 親子も仲がいいのか悪いのか?

天気がいい日には 外で走り回る生活ですよ


最後はらんがデビューいたします。
ハンドラーさんからの連絡で 日にちも決まりました。
皆さん応援してね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます

お疲れ様♪
勤務時間は何時から何時なの??
なれるまで大変だろうけれど、頑張ってね♪

ランちゃんも頑張って~♪

春・・家もチューリップの芽が出てきてた♪
マグロ |  2010.03.04(木) 06:17 | URL |  【コメント編集】

●春♪ね~

お仕事!あっという間に過ぎる時間。
なんか・・・・充実してる感じね。
明日からの 3連勤e-2 頑張ってね~~~

私も 節約なんかを頑張ってみないと。
収入は 増えそうもないから 節約のみ。
ファイトe-271 やねっ

らんちゃん♪ 楽しみねe-68

きむこ |  2010.03.04(木) 14:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

マグロさん

本日はお休みでしたよ
で 明日から3日間です

時間は夕方5時から10時ぐらいには終わるよ
昼は散歩あったりするから 夜かな??
でも 昼も人がいなかったら変われるようにしとかないとね

ぎりぎりの人数らしいから たくさん覚える事がありすぎ

頭ついていけてない
でも 今のところ頑張るよ

らんはいよいよなの
だから 働いてもそれに出て行くかな
ペコペコ |  2010.03.04(木) 21:44 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

充実な  時間足りないな
休みの充実と言うか  やっておかないといけない事してたら 1日がメチャはやい

明日から3日間
どっぷり疲れるかも・・・

節約頑張れ
ペコペコ |  2010.03.04(木) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

今日から3連続お仕事ですか
同じ事しか言えないけれど、頑張ってね!!!

らんちゃんもこれからショーが始まるから
ペコペコさん応援も頑張ってね

昨日は札幌に行きお墓参り・・・
そのあと友人と食事してお喋り三昧
昨日は良い天気でしたが、今日北海道は雪が降っています
気温が高いので重たい雪です
ワンちゃん大好き |  2010.03.05(金) 07:17 | URL |  【コメント編集】

●No title

(^▽^*)おはようございます。

時間はあっという間にきちゃいますよね。
うちも最初のころは、緊張ばかり。
でも高校卒業してからず~と働いていると、要領が良くなるというかなんと言うか(‐^▽^‐) オーホッホ

働けるだけありがたいですけどね。

らんちゃんいよいよデビューですね。
頑張れ~~~らんちゃんv-411

チョコは現状維持かな。今月の半ばに検査に行こうと思ってます。
プーママ |  2010.03.05(金) 09:11 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様~
って 今は仕事中かな?
がんばれ~~~v-220

らんちゃん デビュー♪ 
がんばれ~
ねねちんも応援に行くからね~v-286
タマちゃん |  2010.03.05(金) 17:51 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは

本日もお仕事頑張ってきました。

それが シフトがはっきりしてなくて 日曜日はお休みです。
その代わり 水曜日出ることになりました。

今はとにかく夜の仕事内容教えてもらっています
閉店までの流れや色々・・・

それに慣れたら 今度は朝からの流れを教えてもらい(教えられ)
1日の流れ すべてを覚えるはめになりました

その内朝から夕方まで入る日があると思います

とにかく 今は必死で覚えてるの

来週から また寒くなるみたいだね
寒いとお店のドアが開くと寒いの・・・
ペコペコ |  2010.03.05(金) 23:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

先輩だね
仕事してる時は 年下でも先輩だから きちんと聞いてるんだけどね
年寄りだから 何度も聞かないとわからないし メモってるけど 見てる余裕すらないの

ホント 働けるだけありがたいわ
私見たいに 何十年も働いてないと なかなか使ってもらえないみたいだしね
続くかな~って思うんだけど 今教えてくれてる人が 「〇〇さんなら続きそう」って おせいじでも嬉しいが 忙しすぎて方がこるの

まだまだ慣れない私

チョコちゃん 検査で今以上悪くなってないといいね
健康が1番だしね・・
現状維持でも それでもいいじゃない

らんは さてどんな具合かな?
強豪が出てくるかな?

ペコペコ |  2010.03.05(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

うんうん仕事してた

13日休めるから ゆっくりできる
その時 お仕事の話するわ
ペコペコ |  2010.03.05(金) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/121-aa12936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
