2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

お疲れモードの私

皆さんこんばんは

たかが数時間のパートをはじめて1週間目は終わりました。
が しかし 疲れました。
あまりに覚える事が多い くじけそうにもなるが 年だから余計かな?
うぅ~ お馬鹿だから 余計かも・・・

1つの事で13枚のマニアル
他 入り方から 最後 お店を閉めて出るまで すべてが??????????
????????????????????????????????????

どうにかなるか?なんて思ってもいましたが 不安だらけ

簡単そうに思えていただけで 実際入ると「えぇ~~~~」の世界
皆 私より年下かも?
でも お店では きちんと敬語
すべてやることを 声を出して確認
1つをすれば1つがおろそかになる・・・
うぅ・・・・・・・・・

なかなかです

シフトもコロコロ変わるし・・・
変わるから13日お休みいただけ 私は「らん」を見に大阪に行けます。
久々の舞洲でのドッグショーです。

珠ちゃん合流の 昼はチゲ鍋?する?って話になりました。

それが唯一の 今の頑張りの元

P1040649.jpg
さて 
先日お話した 我が家のさくらんぼ 気がつけばこんなに咲いています。
ほぼ満開です。

P1040651.jpg
もう1つ 昨年植えてたブロッコリーですが 虫に食べられ諦めていたのですが 見てください。
食べられます。
しかも まったくの無農薬です
暖かくなると 虫が先か 人間が先か?ですね

おまけに先月生まれの子猫が 最近可愛くなってきました。
P1040648.jpg
こんな顔です。

最後はいつもの2人組み
今日は寒かったね 
P1040550.jpg


さて 話はもどり 私は帰ってすぐにご飯が食べれず 結局10時半だったり 11時だったり
おまけに 量も疲れてるからか少ない
痩せるのはいいけど 倒れては意味がないし 今は気づかれかも

ふぅ~~~~~~~~  続くかな?????????

明日・明後日お休みは確定申告やらなきゃ~
何足のわらじは はっきりいって難しすぎる

ほんじゃ~ お休み~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

23:59  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは~♪

お疲れさまですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
覚える事が沢山あるのは大変ですが、今だから覚えれると思います

私パソコンはペコペコさんの歳くらいから覚えて使っていますが 
今から覚えなさい言われたら絶対に駄目
今年で丸十年、デジカメも十年経ちましたが
もしパソコン取り替えたら使えないかも・・・

ネコちゃん可愛い
さわりまくって嫌がられそうですよ
龍くんとクララちゃん穏やかな散歩風景ですね
ワンちゃん大好き |  2010.03.07(日) 13:03 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様です

こんにちは。

お仕事がんばってますね。
大変なのは最初だけですよ。
がんばってv-218

申告もあるんですね。ご自分の?
私は他人の申告の手伝いをしてるもので
今が忙しさのピークです。

申告が終わったらゆっくりおじゃましますね。

*食事はしっかり取ってくださいv-271
たんぺち |  2010.03.07(日) 13:27 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさん

いやよ~1人で痩せちゃ(笑)
冗談抜きで!! しっかり食べて 頑張ってよ。
お母さんが 寝込むと大変だからね。

傍から見てると 大変さなんてわからんけど・・・・・
やっぱり接客!って大変なんやね。
見る目が変わるわっ
尊敬の眼差しになりますv-353

私は!「いらない」って言われないように 頑張らないとね。
今年いっぱいで終わりかもしれんけどv-356

とにかく 寝込まないようにね。
きむこ |  2010.03.07(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

ワンちゃんさん 結構使ってるのに・・・
最近は お仕事もパソコン使えなきゃ~ね

しかし 今までのんびりしてもなかったけど 使われるって事が こんなんだな~って 何十年ぶりに思い出した。

なかなか覚えられないしね

くじけそうになったりして


子猫可愛いですよ
最近 ヨチヨチ歩いて 探検しています
これからが 悪くなるんですよ

龍くん 最近よく甘えるんです
旦那にも甘えるらしいですが
ペコペコ |  2010.03.07(日) 21:40 | URL |  【コメント編集】

●No title

たんぺちさん

こんばんは

申告の手伝いですか?
そりゃ~大変だね

我が家も税理士さんにお任せなんですよ。
ただ 書類だけはしっかり揃えておかないと叱られますからね。

今日 揃ったから 明日時間があれば持って行って 申告終わり

我が家自営なんですよ
でも この2年お仕事ないですね・・・
だから 今のうち働くようにしないと 若くはならないし・・・

ペコペコ |  2010.03.07(日) 21:49 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

ホント 嫌いじゃ~ない接客
が 何故かなかなかうまく行かない

今までと見る目が違うわ私も
すごいな~って思うしね 
皆 店長からの電話で「ドキッ」てしてるもん

今までのんびりしてた訳でもないんだけど 付いていくのにヘトヘト
ペコペコ |  2010.03.07(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してますm(__)m
お仕事なれましたか?
本当 あれゎ、思った以上に
頭を使い
テンパッてしまいましたょ(*_*)

まっ、一つ
勉強になったのが
お札の数え方(笑)

あれからくやしくて
いってないです(-_-メ)
でゎ、またおじゃまさせて頂きます

遅くなりましたが
虎の被り物
ありがとうございました(^-^)
蓮 |  2010.03.17(水) 01:16 | URL |  【コメント編集】

●No title

蓮ちゃん

お久しぶり

きむこさんに私のアドレス聞いて連絡ちょうだい

私はひたすらがんばってるよ
この年で 若い者に使われてるし 

時間あったら お話しようね
ペコペコ |  2010.03.18(木) 11:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/122-293b920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
