2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

1ヶ月ぶりのトリミング♪

バタバタ忙しい3月

気がつけば 爪きり行ったりするのを忘れてました。
なので土曜日 お仕事に行って 店に入る前にショップに電話
月曜日の予約OKしてくれました。

で もう1つのお願いも「アダチペットショップ」さんは聞いてくれました。
それは
100308_144245.jpg

100308_144447.jpg

100308_145340.jpg

すーちゃんの入浴シーン


100308_145735.jpg

100308_144957.jpg

ライガー君の入浴シーン
100308_152407.jpg


100308_155110.jpg

タイガーの画像 メチャ可愛いです

綺麗になったすーちゃん 明日はワクチンに行く予定です。
トリミング・ワクチン・狂犬病・フィラリア・ドッグショー働いても・働いても犬貧乏











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

【More・・・】


話は変わりますが 最近の幼児虐待ニュース
私は4人の子どもに恵まれましたが 必ず言う「しつけ」 何処までがしつけなのでしょうか?

ゴミ箱に入れて放置はしつけでしょうか?
父親に似てて 何故悪いのでしょうか?
ホームレス生活で ころくに食べれないなら 何故行政が預かって 両親が生活できるようになって返さないのか

あの子達は 親に虐待されるために生まれてきたわけではないはず。
親が そこまで出来る?

私には理解できません

ただ 大人や行政は 後で色々言ってますが 亡くなった子は決して帰らない

気が重くなるニュースばかりだったね

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(♥‘ω'♥)

すーちゃん♪ 気持ち良さそうな顔して
ペロンって~可愛い
ふふふっ ライガー君も! タイガー君も! スッキリね~
みんな 大人しくしとんやねe-460

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

虐待ニュースばっかりよね。

なぜ!我が子を レンジでチン?
なぜ!洗濯機で スイッチON?
なぜ!ゴミ箱に袋を被せヒモでくくり・・・「死ぬと思わなかった」と言えるん?
子どもでもわかるような事を オトナが!! 実の親が?!

息子の顔が 旦那に似てるから可愛いと思えなかった。
理解できない!
旦那の顔見て生活してるのに? わからん。

虐待・・・・餓死 可愛そうで涙がでる。
親が子どもを殺した罰って 軽いんよね~~~

家庭の事に どこまで介入できるか!それも 問題よね。
だから 助けてあげれないケースが多いもん。
辛いね
きむこ |  2010.03.08(月) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~♪

すーちゃん・ライガーくん・タイガーくん気持ち良さそうですね
タイガーくんの頭に乗っているのは泡かしら?
可愛い!!!!!

日本では直ぐに個人の問題と言いますが
命にかかわる事だから虐待に見える時は、間違っても良いから
介入できるようにすればと思うけれど・・・
何でもなくても外からそう見える事を知れば、親も考えるでしょう

可愛いだけで子供は育てられないしね
色々あるから親も成長すると思う(o-_-o)
ワンちゃん大好き |  2010.03.09(火) 08:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは~~

今日はv-279からv-276に変わって、寒い~~
屋根は真っ白~~~

すーちゃん・ライガー君・タイガー君の入浴シーン、わかんないけど色っぽいねv-343
気持ちよさそうなお顔~~

今多いね、虐待ニュース。
どこまでがしつけなのかv-361

そりゃあ~娘が悪い事したらうちも叩くけど・・・

父親に似てるからだの、なんだのと、親の勝手な理由で虐待。

どこまで行政や周りの人たちが介入できるかが問題。
子が成長するように、親も成長しないといけないなあ。
プーママ |  2010.03.09(火) 12:30 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

恒さんもトリミングじゃな
同じ頃だから 忘れないな・・・

タイガーの顔が ちょっと困ったちゃんになってて可愛いじゃろ


虐待
そう レンジでチンv-12
そんな事 よくも出来るもんよ
子どもが痛がってるの見て 笑えるのかな~
親の前に 人間としてどうなんか? 疑う

私なんか4人子どもいて 髪もピンクだったりするから どつきまわす見たいに 一見思われるけど 手なんか上げたこともないわ

自分が親にされて嫌な事は 子どもにしない

だと思うけど  親が?????????なのかも

警察と一緒に家に入り しばらくは隔離しないと 虐待は繰り返すのに・・・

悲しい大人が増えたんだね
大人として 悪い事がわからないなんて・・・・
ペコペコ |  2010.03.09(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは

今日は岡山 朝から雪でした
取引先の人に聞いたら おばあちゃんの家の方は 結構降ってるって聞いたので 即 お仕事行く前に電話しておきました。
また転んだりして入院したら大変だからね

タイガーくん可愛いでしょー
困った顔が可愛いです


虐待ね・・・
年々 耳にしますね
おまけに 愛子さまが・・・
公にすると犯人探しになり 親がどの子か探し その子が学校にいられなくなるのに・・・
所詮 一般の子とは待遇が違いすぎますね・・・

子どもを取り巻く色んな出来事
子育ては 子どもを育てながら 親も育っていくのですが・・・
育たない親が多いのでしょうか?

悲しいですね
ペコペコ |  2010.03.09(火) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

今日は寒かったね
岡山も雪降ったけど そっちも?
蒜山は相当降ったみたいだし

もう3月9日だよね
ビックリ!!

プーママちゃんだって 娘さん叩くって言っても 数えるぐらいでしょ~?
最近はわからないように 親も考えてるのかな?
たった1人で しかも親の虐待で。。
涙がでます。
我が家 出来は良くないけど でも 話せばよくわかってくれます
 
こんな話が続かないようにしてほしいね
ペコペコ |  2010.03.09(火) 23:26 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~ww

久々です!!
メール、時間的に何時ごろ送っていいのか判らなくて昨日はごめんちゃいv-356

プロ用のシンクは良いね~そういうので家庭用のが売ってたから買おうと思ったけど、何所に置くんじゃい~~(アホや~~)


ペコちゃん、頑張ってるね。
ミラチは子供の頃から家業を手伝ってたから、年下だろうがヤンキーだろうが頭下げるのも敬語使うのもコケニされるのも平気だけど、
やっぱり、慣れないと自分の子供のような年齢のものに使われたり威張られたりするのはちょっと辛いよね。。。。v-406

でも、頑張り屋で根性のあるペコちゃんだから大丈夫だよねv-411

頑張ってね~~e-319
ミラチ |  2010.03.10(水) 19:24 | URL |  【コメント編集】

●No title

ミラチさん

こんばんは

いつもご苦労さんです

メール気にしないで
私が思ったことだから  それだけなの
まぁ 気にせず 前向きに行きますよ。

子どもと同じ もしくは小さい年の子 
中には つんけな子もいるんだよね

私は褒められて伸びるタイプだから どんどん言われても伸びません。

ため息ついたりもしますが まぁ 51歳で働く以上 我慢はしなきゃ~なって思ってます

がんばるね
ペコペコ |  2010.03.10(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/123-6314651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
