2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ドッグショーIN舞洲  デビュー編

行って来ました。

らんのデビュー戦

それが やっちゃいました
昨日は仕事で帰ったら10時(夜)
帰ってご飯食べて お風呂入ったら11時過ぎ
だからと言って寝れず・・・

朝慌てて起きたら5時半?と思ったら6時半・・・
え~~ 6時には出る予定だったのに・・・ そこからは大慌て
7時20分に家を出たら 10時着
珠ちゃんは込んでて同じ時間に到着合流
さて 着いたら済んでた・・・・
でも 昼からもう1度出れるので 安心しました

さて
P1040712.jpg
P1040713.jpg
P1040704.jpg
P1040695.jpg
このベビー10頭の中から2頭落とされる  それにはなりたくない・・・・
が 8頭の中には残りましたが ベスト3にはなれませんでした。
が が初めてで8頭の中に残るのは 良しとしておきます
明日も舞洲  次の週は九州です

DVC00027.jpg
 
そして27日からはパピーです
パピーの初めは何処からか まだ決まっていませんが 徳島インターに出るかも?です

では 短いですが おやすみなさい~~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれ~

カウンターが 444 やったよ~v-353

ドタバタやったみたいね(笑)
なんとか・・・・らんちゃん見れてよかったわっ

らんちゃん♪ 頑張りましたv-354
きむこ |  2010.03.13(土) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

4のぞろ目?
死神じゃ~   なんてね

パチンコなら777で大もうけかもなのにな

やれやれ こんな時に しかも1時間半も寝坊したし
前日の仕事が こうなると辛い
が 稼がんといけんからな


そうそう
4並び 又 何かプレゼントするわ
ペコペコ |  2010.03.13(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

ランちゃん、デビューおめでとう~~~~!!
ペコペコさんもお疲れ様でした♪
マグロ |  2010.03.14(日) 06:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは~♪

らんちゃんデビューおめでとう、そしてお疲れ様
ペコペコさんも運転大変でしたね
 
お仕事で神経疲れているから、身体にも疲れが出ていると思いますよ
大阪までは何時間かかるの?
無理しないで下さいね

次は徳島?四国ですよね
徳島って愛媛とどれ位離れているの?
ワンちゃん大好き |  2010.03.14(日) 15:03 | URL |  【コメント編集】

●No title

マグロさん

お久しぶり
元気ですか~~~~~~?

らんがデビューと共に 私は必死で働かないといけなくなりました。
がんばりま~す
ペコペコ |  2010.03.14(日) 19:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは
大阪の舞洲まで2時間20分かな?
これも 混んでなかったらね

次は27・28日兵庫ですが 27日は仕事なんで28日珠ちゃんと合流ですよ
らんちゃんは 来週九州で ベビー最後の2日間の挑戦です・
27日からはパピーになり またパピーでに挑戦になりますよ

徳島ね・・・
来月の16・17・18日徳島ですが 18日は私 朝から夕方までの仕事に来月のシフトがなってるの
25日の尾道は休めるようにしてて この日久々に つねちゃんとも会おうか?って話してるんです。
岡山から 徳島まで2時間もあれば行けます
ただ 徳島~愛媛は 相当時間がかかると思いますね。
ペコペコ |  2010.03.14(日) 19:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/126-9372823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
