2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ドッグショーIN舞洲 デビュー編2

本日デビュー2日目
P1040737.jpg
本日もエクセレントどまり・・・ 3席までには入れず・・・
まぁ 2日でエクセレントに残れただけでも 良しとしておきます。

さて 珠ちゃん家の3わんこも久しぶり
P1040679.jpg
ですが 皆にぎやかでした・・・・  元気な証拠ですよ
2日の舞洲デビュー終了。
来週は九州2日間。 これでベビーは終わります。次からはパピーです。
27日・28日は加古川です。
加古川私が行くなら 出してみる?ってハンドラーさん
確かにジャッジ外人さん  まぁ 時間あるので考えますが
お残り隊は
P1040723.jpg
何故か親子で ナメナメ
たまにいい感じの 美男子さん
P1040736.jpg

さて 明日から天気2日間ほど悪いみたいですね。今日はわんこやにゃんこのバスタオルが 昼からなびいてた。
P1040730.jpg

ここで一句「風に舞う お金も舞うよ 働けど」 お粗末  本日終了

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさま~

舞洲お疲れ様でしたv-411

賑やかな我が家のわんこv-286
加古川ではもっと賑やか~~~になるよv-391

らんちゃん九州で最後の3匹に選ばれると良いね~
強敵 ロングさん 来ないことをいのっとります(-人-)
タマちゃん |  2010.03.15(月) 15:48 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

ホントにぎやかじゃわ
まぁ 行った日寒かったから うちのうるさい2匹車の中だったからだけど 揃うとうるさいだろうね

加古川日曜 今度は寝坊しないように行くからな

らんベビー最後の2日間 うぅ~ 
同じ誕生日に父親が同じ犬舎とはな・・・
ペコペコ |  2010.03.15(月) 19:25 | URL |  【コメント編集】

●No title

たまちゃんちのv-286も 可愛い♪
居残り組みも・・・・可愛い♪
何をペロペロしよんの~~~~~(笑)

洗濯物が舞うぶんには いいんだけどね。
お金は・・・痛いっ

こんだけタップリの洗濯物が干せると気持ちいいね。

加古川は行くんやね~お寝坊禁物。

きむこ |  2010.03.15(月) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさま

おはよー!
舞洲、お疲れさまでしたね。
エクセレント…の位置がわからない私ですが、残念!?やったのかな?

みんな、かわいいね~。
賑やか~♪かわいいお声…想像しましたよ。

加古川?
近い…
見に行けたら…行きたい。パワー残ってたら、是非見に行きますね。

ペコペコさんの一句♪
お上手!!
座布団三枚!もんよ。

ほんと、景気よくなってほしいね~。
で、みんな元気!で笑顔いたいよね。

その為にも頑張ろ。
とびちん♪ |  2010.03.16(火) 08:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは。

舞洲お疲れ様でした。

エクセレントの次が3席v-362なのかな。
素人だからv-361v-361

でもリボン(そういうのかは分からないけど)もらえるって事は、上位の法なんですよねv-410

珠ちゃんさんとこのワンちゃんも、お家で留守番チームのみんなも、かわゆいなあ~v-343

いい句ですよ~~~
ほんとお金は、右向いて左向いたらないよねv-404
プーママ |  2010.03.16(火) 12:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

親子でセメント舐めて 何かおいしんかな?
私も舐めてみんとわからんかも・・・

タマちゃんとこも我が家も 基本皆可愛いんよ

お金が飛ぶのは ホント痛いよな
私 今年はお仕事も頑張るよ

今度は寝坊しないように 気をつけんとな
やっぱ 今までとは違うわ
仕事帰ったら10時だしな

これもいい訳になるから 気をつけて 体慣らすわ
ペコペコ |  2010.03.18(木) 11:36 | URL |  【コメント編集】

●No title

とびちん♪さん

コメありがとう

加古川 よければどうぞ
私は 友達が行きたいと言うので 朝から友達拾って向いますよ

つまらない一句で座布団3枚ありがとう
でも 切実な一句なんですよ(笑)

景気がよくなるのかな?
今年はダメみたいだしね

今のうちに仕事見つけられて良かったです
なので 老体にむち打ってがんばります。
ペコペコ |  2010.03.18(木) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

そうそう

各犬種のベビーが勝ちあがっていくんです
なので エクセレントは色んなベビーの中の8頭
それから3席2席1席なの

せめて 3つの中の1つほしいです
ハンドラーさんにも言ってます・・・

プーママちゃんも 子どもとワンコのために働いてるみたいだね
お金貯まらないけど でも 頑張らないとお金回らないね(笑)
ペコペコ |  2010.03.18(木) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは。

らんちゃんドックショーにデビューしたんですか。

おめでとうございます。

エクセレント? 

ベビーとパピーの違いもわかんないわ!

ドックショー 見てみたいな。

いろんな所で行われてるの?
たんぺち |  2010.03.18(木) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●No title

たんぺちさん

こんばんは
忙しいシーズンが終わりましたか?

我が家申告済んで 今日銀行さんに持って行きましたよ。

昨年9月26日に生まれ 早いもので26日で半年
ベビーは半年までなの
だから 加古川からはパピーでの出陳になるんです。

ドッグショー見れますよ
4月の3・4日ビッグサイトでありますよ。
うちのハンドラーさんも行くらしいですが らんは出ません。
見てください。
皆 きちんとしてますよ。

ただ 見学に来られる人のマナーが悪いのが残念ですがね・・・

ペコペコ |  2010.03.18(木) 22:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/127-62d0b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
