2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

多頭飼い♪

100316_174333.jpg

皆さんこんばんは

以前紹介した 我が家から旅立ったポンポンちゃんの家に またもや行きました
その名も「フクマル」君です。

猫好きなら きっと可愛いと思っていただけるはずですが 普通の方にはうけないかも・・・

とっても元気で よく坊ちゃんに猫パンチしてました。

安心してお渡しできて フクマルくんが大きくなる様子も教えてもらえそうで とっても嬉しい月曜日でした。



さて 今日はお休みでした。
なので 洗濯頑張ったら 昼前には雨です・・・
1週間の間の1日のお休みだったのに
週末 どうも寒そうですね

今日は久々おはぎ作ってみました。
画像撮ったつもりが 撮ってなかった^_^;
おはぎに
DVC00031.jpg
DVC00032.jpg
この2つをつまみに
DVC00030.jpg
飲んでみた。

どうも 私には合わない。
炭酸も効いてないし 味も好みではなかった。
やっぱ八剣伝の 蜂蜜黒酢サワーが美味しいわ。

明日から またお仕事行きますよ。
そんでもって 日曜日は八剣の日で 飲み会です。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

フクマルくん かわいいやんv-398
巣立った子が幸せになってくれることが一番だよねv-411

このノンアルコールのビール 私の口にも合いませんでしたv-388

タマちゃん |  2010.03.18(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

フクマル君可愛いじゃろ
ホトミの子どもだけど ホトミより可愛いよ
性格はホトミに似てるかも

行ってすぐ 皆に「しゃ~」って言われても ぜんぜん気にせずに遊んでるらしい。
大物かもね
ペコペコ |  2010.03.18(木) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~♪

仔猫ちゃん可愛い
お人形さんみたいですね
相手の方良く知っている方だと、安心してお譲りできるしね
昔ななの仔が欲しいと思った時、ネックはどんな人に
もらわれて行くのかが心配でした
生まれた仔を全部育てられれば良いけれど
1~2頭なら育てれても、5~6頭も生まれたら・・・
それで諦めましたが、今は他の事も考えると止めて
良かったと思っています

先ほどまみを病院に連れて行き帰って来ましたが
今日は私の前も後も、まみと同じ高齢犬でした
昔と違ってワンちゃんの病院も充実しているし
家の先生が言うには、フードが良くなって
長生きするようになったと言います
(飼い主さんの手厚い看護もありますね)

最近は手作りが流行り見たいですが、どうなのかしら?
ペコペコさんのご意見聞かせて下さい
チョッと言い合っているんです「フードは何が入っているか判らない」
と言われますが、手作りで同じような栄養は取れるの?
それに何が入っているか判らないと言いますが
素材もどんな作られ方したか判らないでしょう
結局信じないと何も食べれないですね

フードが食べれないと病気になった時が大変でしょう
病気に合わせた手作りなんてできないもの

質問ばかりでゴメンネ~~~~~
ワンちゃん大好き |  2010.03.19(金) 11:04 | URL |  【コメント編集】

●ニャー

ブチが可愛いんだけど~e-278

最近!ちょこっと飲めるようになったv-275(安いやつね)
ジョッキで生ビールを飲んでみたい。
飲んでる人を見ると・・・美味しそうなんやもん。
忙しいのに マメにいろんな物作るよね。
おはぎ? 大好きe-68
きゅうりは まだ高いんよね~~~~

明日!休みだったけど・・忙しいようなので 半日!稼ぎに行ってくる。
小銭~稼ぎます(笑)
きむこ |  2010.03.19(金) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは

そうですね
何度か会って お話も出来安心して渡せた人には 本当に感謝です
おまけに どうしてるか聞いたら きちんと答えてくれるしね

ななちゃんこ子どもね・・・
よく考えないとね・・・
皆ほしいと思う気持ちは 充分わかってるんだけどね
その事を話すと 結局飼い主の勝手になるしね
我が家のクララは もう生まないけど 毎日元気で走り回っていますよ

フードね・・
私は基本ドライフードなの
で 野菜とかお肉足してやったりするの
たまに ご飯の残りを 雑炊のようにするけど
フードにはそれなりの栄養考えられているしね 手作りですべては補えないと思うの
誰だったか言ってたよ 
最近のフードはいいから 長生きするんだって
後は飼い主次第かもね
ペコペコ |  2010.03.20(土) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

半日お疲れ
私より時給いいから 羨ましい

子猫見て鼻くそついてるし 可愛いよ

ジョッキ飲みな~
私も最近 八剣行ったら一杯目は生ジョッキなんよ
2杯目から黒酢蜂蜜サワーなんよ

明日飲んだら 次が今度はわからない
いつも皆に合わせていたけど ちょっと難しくなる

まぁ 明日行って話してみよ~~~~
ペコペコ |  2010.03.20(土) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/128-57f798dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
