2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

実は私・・・

そう  今月から働き始めた私

いったいどんな仕事?って思いますよね・・・
知ってる人もいるんですよ。

先日タマちゃんやハンドラーさんには レジでの私を教えたら笑われた。

そう レジ??????

スーパー?????

そこは正解なんですが スーパーの中などに入っているダイソーなんですよ。

百円ものがたくさんあって 私の心をワクワクさせるんです。
娘も友達もダイソーはえらいと言うので 少しかまえてましたが あっと言う間に時間は過ぎるほど 仕事があります。
だから とても楽しいんです。
確かに楽ではないけど でも 働いてる皆もいいのかも
今は楽しいダイソーです。
私が続くように 応援してね。

さて ダイソーレディーのお休みは・・・

日曜日お見合いしました。

ま   まさか私ではありません。
私は もう おじさん化していますから
我が家のライガーくんです。 お相手は 市内の方で 子どもを残したいと言われていました。
相性は・・・
P1040738.jpg
こんな感じで お互い相性バッチリで その時が来たら・・・
名前は「ももちゃん」といいます。
この ももちゃんは関東から来ていましたが どうしてもクリームがほしいのか クリームばかりの構成でした。
体重も1,8㌔ 帝王切開はあることも すべてわかる範囲教えてあげました。

さて ライガーくん二世は誕生するのでしょうか?(お互いはじめてなんで)


そして 昨日チワワさんたちのご飯を買いに
http://www.adachi-pet.com/ いつものショップにいきました。
DVC00039.jpg
最近メタポのすーちゃんに こんなおやつ買ってみました。
しかも 岡山産 安心ですからね・・・

では 本日も夕方から 貧乏ブリーダーからダイソーレディーに変身










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

なんか ダイソーに宣伝みたいに思うのは私だけでしょうか???

ライガー君2世 良い子が生まれるといいね。


今日もお仕事頑張ってね~v-91
タマちゃん |  2010.03.24(水) 11:17 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~♪

お仕事頑張っていますね
可愛い仔どもたちのため、でも身体悪くしないようにね
最近ダイソーやキャンドウに行くたびに、ペコペコさんも
こうやって頑張っているんだなと思っていました
年齢もきっと同じなのでしょう

ライガーくん2世は、どんなカラーが出るのかしら?
相手の女の仔はロングなら、ショートとロングも生まれるんですね
お孫さんになるのかしら(?)、楽しみが増えましたねv-254
ワンちゃん大好き |  2010.03.24(水) 18:44 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは。

ダイソーよく行きますよ~
100円ショップなのに、200円とか300円の物を売ってるのは
なぜ??? ちょっと納得いかないなv-221

楽しく仕事ができるのはいい事ですね。
がんばって!

ライガーくんの子供か~
楽しみ~~ 
たんぺち |  2010.03.24(水) 20:45 | URL |  【コメント編集】

●No title

確かに、ダイソーには面白いものが沢山☆
私も、よく暇な時にフラーっと寄って、何があるのか探索したりしてます♪

お見合いも、うまく行って良かったですね~(*^_^*)
赤ちゃんが楽しみです☆
ALICE(ちくわ) |  2010.03.24(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●タマちゃんへ

そりゃ~ ダイソー行ってるから宣伝かもな

でもな ホント毎日見ても飽きないものばかり
おまけに 誘惑されそうなものもあるんよ。

ペコペコ |  2010.03.24(水) 23:43 | URL |  【コメント編集】

こんばんゎ

ダイソーレディ(笑)
確かに 大変で
時間もあっという間

体壊さないよう
やってくださいネ☆

お見合い☆
蓮もお見合いしようかしら フフッ

とりあえず
今ゎ、色々万全に
したいと思います

またおじゃましますね
蓮 |  2010.03.24(水) 23:47 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさん

やっぱり 皆さん行かれますよね・・・

実に多い品数

今までは 何とも思わなかったレジでのお金の払い方
今は 買い物行っても きちんとレジの人にも挨拶しますよ。

働いてる人は学生さんもいるしね 
まだまだ 小さい子が居るお母さんもいるし 色んな人が働いてるよ


ライガーくん さてどうなるでしょうか?
どんな子が出来るのかな?
ペコペコ |  2010.03.24(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

もちろん たんぺちさんも

    いらっしゃいませ

そうなんですよね
100円 150円 200円 300円・・・・
すごい数ありましすよね。
見てると飽きませんよね。

お店は違いますが  ありがとうございました

今 仕事楽しいですよ。
だから 1日が早いですしね  これは一緒に働く人も良いから 私がそう思えるのかも
ペコペコ |  2010.03.25(木) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●ALICE(ちくわ)さんへ

コメントありがとうございます。

まだ あのコロッケ飼いに行けてないんですよ。
早く食べてみたいです。

ダイソーって 結構あるので 皆さん行かれますよね。
でも 社員教育は厳しいですね。
私もくじけそうになりましたしね

でも それを超えると楽しいです。


また コロッケ買ったら 報告しますね。
ペコペコ |  2010.03.25(木) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

蓮ちゃん 私 来月隔週 土日 朝9時20分から夕方5時までよ~

どう思う???????
メチャ不安なんだけど・・・
朝の人が 「かまえなくていいよ」って 
でも 丸1日だよ
朝の人知らないしね・・・

助けて~~~~~~~

また来てね
ペコペコ |  2010.03.25(木) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●ダイソーレディって!!

響きが良いね~~レディって(笑)
私は 今の仕事しかしたことないから・・・・無職になったらどうしょ。
接客なんて 出来ないと思う。
切羽詰ったら 出来るもの?

ライガーくんったら~お見合いe-51
どーやった? 人間なら 質問しまくるのにな~(爆)

来月!ホント バテないようにね。
きむこ |  2010.03.25(木) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

めちゃ 聞こえがよかろ~

何か 綺麗なお姉さん現れそうなが
実は こんなおばちゃんじゃけどな・・・・

職が無くなったら その時考え
人間 いざとなったら 普段は無理と思う事も 意外に割り切れる

人間観察にはレジ最高!


ライガーくんの見合い?
お互いが最初怒らないかな~って
1度は見てお互い決めたいじゃろ。
相性よくても 飼い主が気に入らなかったら終わるしね・・・

嫌われなくて良かったe-265
ペコペコ |  2010.03.25(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】


朝から夕方(>_<)

きつそう…

でも、職場の人がいいなら
楽しめるよね
時間もあっという間。
なんなら
5日で辞めさせられた
蓮がお手伝いに(笑)
お札の数え方
渡し方ゎ、バッチリ
覚えたもん☆

無理しないように…

いつかペコペコさんとも会いたいです☆
蓮 |  2010.03.25(木) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます。

ダイソーレディーだったのね。
いろんな想像してましたv-398

いろんなものがあって、楽しいだろうなあ~~
大変だろうけど、頑張ってね。

ライガー君のお見合いもうまくいったみたいだし、後は2世の誕生を待つだけだねv-343

また楽しみが増えたねv-411
プーママ |  2010.03.29(月) 09:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/130-eaa3cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
