2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

♪ドッグショーIN加古川①

こんばんは

昨日・今日私はお休みでした。
さて いよいよ4月来ますね・・・
4日日曜日は 朝から1日のお仕事始まります・・・・
どうなりますか・・・・

さて 昨日は加古川に行ってきました。
前回の舞洲 寝坊で すごく遅くなったので 今回は皆さんが心配してくれました。
が 5時前に起き 柴たちのお散歩も済ませ 坊ちゃん・ミッシェルの運動も 真っ暗の中済ませ チワワたちは 今回寒いのでお留守番させるつもりだったので 薄暗い中走り回っていました。

GOの行き先えみちゃんも行くと言うことで 6時半には迎えに行く為 我が家を出ました。

それが 加古川・・・
何処かな??????と調べてたら 1年前に亡くなった「アリス」の行ってた加古川動物病院の近くだった。
今回高速使いましたが アリスと病院に通っていた頃は 高速も高かったので 国道走ってましたが・・・・

話が暗くなりましたが 28日の加古川
それは らんがパピーで初めての出陳
P1040832.jpg
これだけで終わりました・・・
ジャッジにもよりますが 画像のロングは入ると思いきや・・・ スムース・ロング2匹ともダメ
P1040795.jpg

このロングの女の子
同じ誕生日に 父親の犬舎さんも同じ。宿命なのか・・・
これから ズート戦う相手なのかも

待ち時間が長く 一緒に行ったえみちゃんは
P1040785.jpg
タマちゃん家のワンコ達をひたすらなでていた
タマちゃんも反対に入り 2人は犬まみれ

午後からは
P1040777.jpg
タマちゃん家のネネが8頭の中に入りエクセレント頂きました。
ネネのお母さんはキキ。  キキはあの未だにお金も返さない人から やっと取り戻した「マリン」の子ども

キキがいい子を産んでよかった










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:25  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わからないょ


こんばんゎ。
ドックショーお疲れ様でした
蓮にゎ、さっぱり
わからないけど
すいません(__;)

ペコペコさんちの
ワンチャンの
名前すら覚えられなくて m(__)m

ダイソーレディースゎ
4日の朝から夕方だったんだね

てっきり 始まってるかと…

でゎ、またきます
蓮 |  2010.03.29(月) 22:53 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは~♪

らんちゃんもネネちゃんもカッコいい
これからも戦いが続くんですね

ショードックとして生まれた宿命~なんて言うと大げさですが
ペコペコさんや珠ちゃんさんの思いを込めた
良い仔を世の中に送り出してね
ワンちゃん大好き |  2010.03.30(火) 15:33 | URL |  【コメント編集】

●カッコイイ☆彡

りっぱに立ってるv-425
ロングの仔も!! 
仕方ないよね~~~血統がいいんやし。

ネネちゃんも 偉いっ

トムさんも!! 頑張りました(笑)
きむこ |  2010.03.30(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●連ちゃんへ

ダイソーレディースって・・・

走るレディースならやったけど・・・
うちの店でも 1・2番の年寄りよv-12

そう もう始まる1日仕事
でも その分平日が減るから 収入も減る・・・・

でも 文句言わずに頑張るよ
ペコペコ |  2010.03.31(水) 15:14 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさん

うんうん 貧乏なりに 頑張ります。

皆 どうしてやっていけるのかわからないけど ワンコのために働いている事だけは確かですね

でも これからも頑張ります。

ペコペコ |  2010.03.31(水) 15:16 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

ほめてくれてありがとう

また 人間は欲が出るので 違うリボン目指します。
トムの電話に いつも上を狙うように すごいプレッシャーかけております。

これからも トムには頑張って頂きますよ
ペコペコ |  2010.03.31(水) 15:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/131-e27e76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
