2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

♪ドッグショーIN加古川②

今日は その②があるんですよ

P1040756.jpg

どう おちぁめな らんは時にこんな顔
ショーが終わって ハンドラーさんの車に乗ってるところを 私が訪問
お腹を上にして なでて~~~~~~~~~って
本当に可愛いでしすよ。

それと
P1040831.jpg
前回福岡で頂いた「リザーブクィーン」の大きなリボンとカップ
ちなみに 比較はダイソーの綿棒です。(またダイソーかい?と思わないで)

もう1つ チャンピオン完成した「つばさ」くん
この子の骨格はすごい!
私はいつも つばさ君の肉球臭って「くさ~」って言うのが好きで 今回も肉球臭ってきました。
P1040759.jpg

最後おまけ
らんをかまう えみちゃん
P1040763.jpg

タマちゃん家の3匹
P1040783.jpg
アシュリー・ララ・キキ

来週はハンドラーさん 東京インター
ビッグサイトに行くと思います。 もし見かけたら こっそり応援してくださいね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●綿棒

~(^◇^)/ぎゃはは
綿棒は・・・・副賞かと思った(^^ゞ

らんちゃんもつばさくんも 出番じゃないと 可愛い表情やね。
これが!! いざとなると・・・しっかり歩くんや~
すごいもんだわv-425

タマちゃんちの子たち♪ お利口にしとるやん。

そろそろ寝るので! ①は 明日 コメントするねe-320
きむこ |  2010.03.29(月) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れさまでした。

ショーの時のりりしいらんちゃんと違って
なんとま~ 可愛い表情ですね。
これからもがんばってね。

今週ビックサイトに行ってきます。
すごく楽しみです♪
たんぺち |  2010.03.30(火) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

綿棒が副賞?

そんなの怒られるわ


らんはハンドラーさんが大好きで 私の事を忘れてるかも・・・・
でも それぐらいの方がいいんだけどね

たまちゃん家のダックス軍団  皆 お笑い系かもよ
個々個性あって面白いよ

ペコペコ |  2010.03.31(水) 10:37 | URL |  【コメント編集】

●たんばちさん

ビッグサイト行くんですね

つばさ君はエントリーしてますから 出ますよ。

始まるのが早いので 9時までには行かれると 初めから見れると思います。
もし うちのハンドラーさん見かけたら 時間があれば写メ撮ってみてくださいね。
私の名前出してくれたら 変な顔はしないと思います。

楽しんできてくださいね
ペコペコ |  2010.03.31(水) 10:41 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
うちも景品が綿棒かと思ってしまいました・・

らんちゃん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからまたいろんなショーに挑戦していくんだよね。
最後は1席に~~~だよね。

ハンドラーさんもペコペコさんもらんちゃんも頑張ってくださいv-410

珠ちゃんさんちのワンちゃんも可愛い。
チョコレート色のダックスちゃんきれいな色だね。
プーママ |  2010.04.01(木) 19:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/132-832647d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
