2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

初めての まる1日

夜中に こんばんは

いよいよ4月に入りましたね

さて  本日?4日は 働きだして1ヶ月で初めての1日仕事
朝6時に起き 娘も10時から17時までのバイトだったので 2人分のお弁当作り わんこたちのお世話に 洗濯や掃除して 9時に家を出ました。

昼の人 今日は何度も会った事がある人で 色んな話が出来ました。
緊張するとお腹が痛くなるって話したら 笑われ励まされた・・

1日が メチャ長いだろうと思っていた私

それが 今日に限って とても忙しかった
お花見しますよって その物の買い物
世間はお花見  でも 私はお仕事
レジは交代で1時間を2回入るんですが 朝はまだ良かった・・・
お弁当食べて 午後からのレジ 1時間の間に107人
袋を用意したり 間に伝票の書き忘れチェックしてる暇もなく・・
気がつけば1日終わってた。

今度は この土曜日が また1日仕事です

今後学生さんが実習になるので 今月も1日もあれば 夜も1日増え 来月から3週間ほど 夜の入りも昼の1時から最後までの日が・・・
ただ それでも6月の2日間の岡山でのドッグショーだけは休ませてもらうよう頑張りますよ。

まぁ こんな私でも 交代して お役に立つなら変わりますよって言ってます。
ここって時は 私も譲らず休ませてもらいますがね

なので 老体にむち打って 必死にしがみついてます(笑)



そして 今日は・・・
いつも私が餌を注文するときGOのところ えみちゃんにも聞きますが 今回注文あったので 夕方取りにきました。
えみちゃん 今の仕事がどうしても合わず5月15日で辞めます。
今度は えみちゃんが職探し。。。
そして
DVC00067.jpg
ボケボケGO

前回加古川で買ったマウスが
DVC00068.jpg
こんなに・・・
なので11日 舞洲に一緒に行くので またマウス買うそうです

GOのお気に入り

DVC00069.jpg
帰り 車の中でくわえてる 性格が可愛いGO

今日もなめまわされた。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様


まる1日お仕事
お疲れ様でした

昨日ゎ頭痛かったんだけど
あっ、確か今日(4日)は1日仕事か…
と、思ってた(*_*)

すんごい人が
くるんですね

時期によって商品もかわるだろうし

とりあえず無事に
終わったんですね
フゥ~

朝から家事や、ワンチャン達、色々こなして
お仕事。

そして、手先も器用で すごいなって
思う。

体壊さないよう
やってくださいね。
蓮 |  2010.04.05(月) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様でしたv-274

今日はお休みかな?
先ほどこの前話していたもの送りましたので
2~3日中には届くと思います

今の時期は新生活で使う物を買う人が沢山なのでしょう
忙しいのわかりますよ
お身体大切に、11日また長距離運転だもの・・・

GOくん可愛い、結構な腕白坊やなんですね

沢山写真撮って見せてください待っていますv-252
ワンちゃん大好き |  2010.04.05(月) 12:54 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさん

よく頑張りましたe-278
夜更かしだったペコペコさんだけど・・・
居眠りペコちゃんに変身?
うたた寝ペコちゃんか?
そんだけ お疲れってことよね~~~~体!壊さんとってよ。

今日 久しぶりにダイソーに行ったんよ。
ついつい 接客に目がいくね。
あっ 介護用品コーナーあったよv-353

GOくんに 癒された?

きむこ |  2010.04.05(月) 21:38 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

昨日は疲れたよ~~

それも花見をする人が多かったからね
レジの時間が えv-12ってぐらい早かった。

来月で52歳だけど 必死で『チン』なったら走ってます。

体もつかな?
ペコペコ |  2010.04.05(月) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさん

ありがとう

あれ タマちゃんに話してるからね
忘れないように持っていくね

今週は 入る日にち少なかったんだけど 長くいる人のお母さん調子悪くて病院に連れて行ったりしてて 当分変わることになったんだ

なので 今週は火・水・金・土曜は またまた1日
で日曜日は舞洲に 今回もGOの飼い主えみちゃんしたがえて行きます。

今回は忘れないように「加古川ではホルモンうどん」作って食べたんだけど画像忘れたし ハンドラーさんが後日電話で「ホルモンうどんおいしかった」って言うし 皆 もう少し食べたかったので 今回もホルモンうどん舞洲でやりますよ。

また 画像撮ってくるね
ペコペコ |  2010.04.05(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

昨日は爆睡よ

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」なんか 何回言ったかな?
でも 忙しすぎて 1日が早かったから 何にも考える余裕なかった

それぐらいの方がいいのかも


ダイソー行った?
まぁ お店によっても違うんかもしれんけどな
実はダイソーの仕事は大変って思っててナ
ペコペコ |  2010.04.05(月) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様

GO君・・・・・アシュリーだぁぁぁぁぁぁv-356
そっくりだねv-411v-356

ねずみが・・・v-404
タマちゃん |  2010.04.05(月) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃん

アシュリーに似てるよな

だからえみちゃんが アシュリーにひかれるんかもな
ペコペコ |  2010.04.06(火) 23:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/134-78db84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
