2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

休みがなんのその^^;

昨日のお話になります。
昨日日記UPしたはずが どこかに消えてしまいました。

昨日のお休み 休みにも関わらず 朝からバタバタ
そして 今月半ばまでには済ませておきたかった 柴2匹のワクチン
DVC00072.jpg
行きました。 ついでにフィラリアのお薬も
1錠が68㌔までのを 皆でわけわけしてやるんですよ。

病院で 珍しくフラットに会いました。 男の子で8歳  アリスが生きていれば・・・・ つい考えてしまいます。
で 少しお話させてもらい 撫でさせてもらいました。
けど やっぱ 後ろから抱きつく方がいいな~(よそのワンコなんで 出来なかったけど)
もう1年過ぎました・・・・・・・・・・・
アリスの好きな 水遊びが出来る季節も近いですね。

そして アマノッチからお土産もらいました。
持ってきてくれたのは ちずことしんちゃん  おまけがついてきた
DVC00076.jpg
GOの兄妹蓮くん
DVC00073.jpg
そしてマリン(タマちゃん家のキキの母親)

お土産は
DVC00081.jpg

長男ショウイチが愛媛大学行く事になり アマノッチと父ちゃん行ったらしい
アマノッチ 次は大福な


それでは 今日はここまでで 夕方から仕事頑張ってきますね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

GO君に引き続き 蓮くんとマリンちゃんだ~~~v-398

付けたし、 蓮くんは我が家のアシュリーのお父ちゃんですv-411


私は 先ほど仕事から帰ってきた~

お仕事がんばってきてねv-91
タマちゃん |  2010.04.06(火) 17:03 | URL |  【コメント編集】

●No title

お仕事頑張ってますね。

忙しすぎるくらいがいいですよ!
時間経つの早いしv-221

休みの日もワンコの世話もあるし、
なかなか体が安まらないですね。
無理せずにね(*^_^*)

たんぺち |  2010.04.06(火) 20:44 | URL |  【コメント編集】


休みなのに、色々
やることありますね~
もうフィラリアの時期か…

早いな…
1日1日早い

お仕事帰ってきたかなぁ?
お疲れ様です☆
蓮 |  2010.04.06(火) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●タマちゃん

帰りましたよ

マリンな もう家忘れたんかな?
1番最後まで私の手元に置いてたのに。。。

やっぱり 誰かのところで 何かがあって変わったんかな?

ペコペコ |  2010.04.06(火) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

ハイ 頑張ってます

しかも老体にむち打って・・・
日曜日は ホント忙しかったです
だから 1日が早く終わりました。

来月からは 平日1日増えるんです 
学生さんが実習なので その間は 何とか頑張ります
ペコペコ |  2010.04.06(火) 23:13 | URL |  【コメント編集】

●今日もお疲れ。

ワクチンやらフィラリアやら・・・忙しいよね。
愛媛の物のお味を ペコペコさんに聞く愛媛県人v-411
大福は 大変!
暑くなる前に 並ばんといかんね。

愛媛大学☆彡 素晴らしいわっ
国立だもの(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

きむこ |  2010.04.06(火) 23:15 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

帰ったよ~~~

みんな 色々我慢して働いてるみたいだね

小さい子がいるけど 休めないから・・・
でも 私も 休みたい時は しっかり言わないと休めなくなりそう
ペコペコ |  2010.04.06(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

大変よ
明日は猫さんのワクチン行ってくるね

大福食べれなかった・・・
今月の三原 どこかで八朔大福仕入れてこんとな

三原くるんよな?
何か 私らがいつもするように 昼作って食べような
(くるなら   きっとGOの飼い主えみちゃんも行くと思う)
ペコペコ |  2010.04.06(火) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは~♪

お仕事頑張っていますね(=´▽`)ゞ

ワクチン家もななが今月なんです
その前にまみと二人で狂犬病ワクチンをしてから
混合ワクチンする予定です

フィラリアも早いんですね
此方は5月末か6月に入ってから、家は5月中旬から始めます
ワンちゃん大好き |  2010.04.07(水) 12:06 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさん

おはよう

昨日仕事から帰ったら来てました
ありがとう
タマちゃんには言ってますからね

今月も半ばから 来月の終わりまでは 何処の動物病院も一杯だから それをさけるため いつも4月のはじめに行って フィラリアも来月からなんだけど それだけもらいに行くと また待つ事になるから ついでにもらうんだよ

で 6月狂犬病するんだ

今月は ワンコににゃんこのワクチンやご飯だけで10万近くいりました。
働けど 働けど貧乏ブリーダーですね(笑)

まみちゃんもななちゃんも チクッってやられますね・・・・
龍くん 大人しく注射できてホッとしました
ペコペコ |  2010.04.08(木) 13:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/136-158beff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
