2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

久々のブログⅠ

こんばんは

先週の金曜日38.1度熱を久々出し 今更知恵もつきませんが 知恵熱???だったか?
そして 金曜日娘が自販機にポカリ買いに行ってくれ 自分が買ったアイスくれ お魚だけ炊いていたのでご飯の用意して ベッドまで持ってきてくれ お薬飲んで爆睡しました。
あまりに早くから寝たため 土曜日は早くから目が覚め 洗濯も出来ました
おまけに土曜日は朝から夕方までの仕事で 土曜日は裏が通れないぐらいの荷物を仕分けし 1時間で大量の汗

旦那も花見に誘われいなかった為 昼の休憩に柴2匹の散歩のためだけに帰り 少しそうめんを口に入れ また戻り仕事をこなしました。

ひたすら 少しでも食べ薬を飲みながら 何とか乗り切りましたよ。

それもこれも 日曜の舞洲があったから 仕事も頑張れました。

けど それに比べ らんの結果は・・・(チ~ン)
必死に頑張ったのに・・・・・
P1040901.jpg

また この2匹が並ぶんですよ



これも 終わった事は仕方がないのですが

次は明日と日曜日か・・・・
私は仕事なので どちらも行けれないけど 行かない方がいいのかも・・・・
最近 そうも思います。

さて そんな我が家は ただ今すーちゃんがヒート中
なので ライガーくんは 私の部屋で坊ちゃん・ミッシェルと一緒
ただ お散歩はタイガーくんと行ってますよ。
201004141449001.jpg

201004131423001.jpg

201004141507000.jpg

気温の差が激しく 昨日から息子が熱を出し 本日はそれでもバイト行ってきました。
親子して 薬に頼りながら 働いてますよ。

そんな中 先日マグロさんが心配して電話くれました。
マグロさんと会うまでは 電話も恥ずかしかったけど 最近は恥ずかしいとは思わなく 普通に話せるようになりました。
うぅ~ これって親近感?

ご心配してくれた皆さん 何とか頑張ってますが 皆さんも風邪ひかないようにしてね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


お仕事本当お疲れ様でしたm(__)m

無理してほしくないです(涙)

ワンチャン達の名前
未だ覚えられず(__;)
すーちゃんだけ
解りつつあります

本当気温差激しく
体調崩してる人多い

こちらは
明日雪マークだった

最悪(>_<)

でゎでゎ またです
蓮 |  2010.04.15(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

今日も寒かったよ

ホント蓮ちゃんも風邪ひかないようにしてよ

前 電話で話したことがあるから 絶対休もうとは思わなかったし 誰にも熱があるなんか言わなかったんよ

今週 熱の話したら 皆ビックリしてた。
年のわりに 負けん気が強いから私

家のワンコの名前 少しずつ覚えてな(^v^)
ペコペコ |  2010.04.16(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●偉いね。

私なら・・・そく!お休みやわ。
頑張り屋さんv-425

何とか乗り越えられたけど・・・・あんまり無理せんようにね。
きむこ |  2010.04.16(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

めちゃ意地で乗り越えただけかも

普段なら 38度なんか 見ただけで倒れるけど 今回薬と気合だけ
まぁ ご飯しなくて良かったしな

しかし 風邪ひいてる人多いよな
ペコペコ |  2010.04.16(金) 23:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/138-633ff307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
