2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

久々のブログⅡ

今日は もう少し

先日の舞洲で
P1040904.jpg
前日はハンドラーさんに 私が行った日は珠ちゃんがひいてました。

この日 ブリード戦での珠ちゃん・・・
でも 長年してる人に勝ってた・・・・(ラッキー)

今度は三原だね。

 
そして舞洲の次の日の月曜日は 朝6時半に家を出て 子猫4匹を空港に
そう この日4匹が 栃木・山形・渋谷・神奈川に旅立ちました。
そして
P1040923.jpg
この子は水曜日 徳島に旅立ちました。

皆 それぞれ新しい家族になりましたよ。


話は変わって 今日息子を乗せて走ってたら
201004151311000.jpg
岡山の半田山植物園の桜も 散ってました。

今日は 肩がこり ついに頭痛に吐き気
なので 少し横になってたら 旦那がマッサージ行っておいでって言うのですが そのお金が勿体無いと言うと 珍しくくれたんです。
これで行っておいでって
なので 即電話予約し 今日は45分しか空いてなく それでもと思い行ったら 楽になりました。
これで また頑張れます。
ありがとう 旦那
(本日は洗い物もしてくれました。なので 明日は嵐かも)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます

旦那様・・優しいじゃない~~~~~。
家の夫に爪の垢せんじてくださいな~~~(笑)
普段、マグロは肩が凝る事滅多にないけれど、先日の緊張で硬直しちゃった後そうなった~!!
辛いもんだね・・・。マッサージで楽になったんじゃ良かった~。
ムリしないで頑張ってね♪

こっちも桜・散っちゃった(お花見もしてない・悲)
マグロ |  2010.04.16(金) 06:24 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした~

よく 私のハンドリングで勝てたよね~~~
ベテランさんばかりやのに
びっくりやわwww

三原 がんばりま~すv-91


タマちゃん |  2010.04.16(金) 12:56 | URL |  【コメント編集】

●寒いですね~

けっこう無理してるみたいだね。

仕事にワンコに頑張るのはいいんだけど、
体を壊したら何にもならないからね。
ほどほどに。
やさしい旦那さんですね。
これを機会にもっと家事手伝いさせちゃえ~~v-221

子猫ちゃんいろんな所に行ったんだ。
みんな幸せにねv-266
たんぺち |  2010.04.16(金) 21:08 | URL |  【コメント編集】

●マグロさん

旦那ね・・・

最近 私も夜いなかったりするから たまには優しいところ見せるよ。
まぁ 普段から熟年離婚?って言葉が出て お互い笑ってるからかな?

マグロさん 緊張したら 味もわからないから 今度は食べなおししないゃ~

肩ね  もうパンパンでね  重たかったのよ
でね  その内頭が痛くなったんよ(最後は吐き気がするんよ)
でも 昨日マッサージしてもらったから 今日は楽だったわ~


今日はメチャ寒いね
まさか マグロさんのところ雪なんか降ってないよね
ペコペコ |  2010.04.16(金) 22:37 | URL |  【コメント編集】

●タマちゃん

えみちゃんが 「タマちゃん 今日は散歩?」って・・・

タマちゃんとえみちゃんが自然に仲良く出来て良かった
まぁ 私と親びんと同じかな?

三原 なるべく早く行くからね。
ペコペコ |  2010.04.16(金) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

おばさん この年で 必死に頑張ってますよ。

お店でも2番目に高齢なんです
新人でも 年だけはくってます・・・

まぁ でも これからは自分のペースで頑張ります。


旦那さんね  自営なんだけど 昨年より暇なの
だから私も出る決心したんだけど  出来ることしてくれるようにはなりましたよ。
暇は 不安もあるけど 家族を見ることが出来てるのかも・・・(旦那が)

ペコペコ |  2010.04.16(金) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●爪のあか・・

うちのパンチにも 頂戴! 爪のアカ。
そんな気の利いたこと言われたことないわ。
『離婚』じゃ~~~~~~

私も マッサージに行きたい。
きむこ |  2010.04.16(金) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

家の旦那の爪の垢なんぞ 何の意味もないと思うよ

でもな 私が働きに出だしたら 今までは自分の仕事の手伝いしてた時より 何か気をつかっとる感じする

マッサージな 今回 頭の薄い男性がしてくれたんよ
それが 力加減がいい具合
もう いつも思うんだけど 1日もまれてたいわ

今回息子も一緒にいったんよ
息子初めての経験でな もうはまったらしいよ
だからと言って 返金が先よな~
ペコペコ |  2010.04.16(金) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/139-011b3c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
