2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

何十年ぶり?

本日私はお休みです。

明日は朝から夕方までのお仕事
そして 来月は学生さんが実習なので 私は来月20日間入ることになっています。
その20日間の中に 1日が2日ありますが・・・・

さて 働き出して1ヶ月はすぎました。



そうなると・・・

何十年ぶりかのお給料

先月の私は66068円でした。
けど 先月 皆の餌代・ワクチン代・らんのショーにかかったお金計算しても とてもおいつかない状態
ですが 働けるから 首をくくらず 贅沢せず 節約して やりくりできるのかも・・・
それもいつまで続くか・・・

そんな私に 自分で自分に よく頑張ったってことで
201004170814000.jpg
こんな事しました。

来月は後ろのバンパー買えたらいいけどな~

script type="text/javascript" src="http://ac3.i2idata.com/bin/gets.php?00225513">









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

10:41  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お疲れさまでした~~~♪

お給料を頂くのは大変ですよね
私は12年前にアルバイトで頂いたのが最後です
約1ヶ月で50,000円弱、何に使ったかな~~~

ワクチン代だけで大部分が無くなりますよね
ワンちゃんだけで7~8頭?
それにネコちゃんでしょう、いくらあっても足りないもの
宝くじ当たらないかしら・・・

ナンバープレート可愛い、犬舎ネームを入れたんですね
頑張って後ろもそろえてね!!!
ワンちゃん大好き |  2010.04.17(土) 14:30 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは

初給料、おめでとう~~~~!!
嬉しいよね♪
お疲れ様でした♪
まぐろのお給料も薬代にも足りないけれど(悲)それでも足しになるものね♪

オリジナルのナンバープレートってあるんだね、初めて知った~.
マグロ |  2010.04.17(土) 18:48 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさん

そう 皆の餌やワクチンだけでも追いつかないけど でも 働かないとどんどんマイナスだしね

5万とか6万とか すぐになくなる金額だけど でも 改めて大切に使うことにするわ

先日もらった服 あれも大切に着るからね
最近 服も買わなくなったしね

また それはそれでお返しするからね
ペコペコ |  2010.04.17(土) 21:37 | URL |  【コメント編集】

●マグロさん

うん ありがとう
初給料 子ども達は それでも そんだけあるんだからいいがって
確かにね

マグロさんも薬代のために働いてるね。。。

まぁ 同じ働くなら楽しく働かなきゃ~ね


これさ プレートの枠だけ注文するんだ
前からほしかったんだ  
ペコペコ |  2010.04.17(土) 21:42 | URL |  【コメント編集】

●No title

御苦労様でした。

何年かぶりの給料なんですね。
やっぱうれしいでしょう?
慣れてくれば気が楽になるし、
給料もupするだろうし~~

たくさんのワンコニャンコがいるから
いろいろ物入りだと思うけど
頑張って!!
たんぺち |  2010.04.18(日) 21:35 | URL |  【コメント編集】

●http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/

お疲れ様です!
初給料、嬉しいですよね~(*^_^*)
そのお給料で、なんて素敵な車リフォーム♪
うちもやってみたいです~☆
ALICE |  2010.04.18(日) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

パートだから少ないんだけど でも  お給料だけでなく 人間関係なんかもあって 出てよかったと思う。

来月は学生さんが実習でいないから 結構出勤増えるんだ・・
でも 働かしてもらえるから ありがたく働くよ
もし 来年ビッグサイト行けたら・・・
そう思って 少しでもへそくりしないとね
ペコペコ |  2010.04.19(月) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●ALICEさん

少ないけど でも ありがたくいただいた。

6月には狂犬病しないといけないしね

このプレートの枠 ネットで売ってるよ
ペコペコ |  2010.04.19(月) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様


給料うれしいですよね
蓮も5日働いて
お給料入ってた時
うれしかったもん

プレートかぁ
可愛い

来月からフェラリア
あとワクチンです

体は大切にして下さいね
蓮 |  2010.04.19(月) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

また 蓮ちゃんも 何か仕事探さんとね

色々あるよ~~~
えぇ?って思う事もね

でも 私は負けずに頑張るよ
ペコペコ |  2010.04.20(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/140-541f276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
