2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

今頃なんですが事件が・・・

今週の火曜日です

あるお母さんが「すいません。子どもがお漏らししたんです・・・」
????????
このときフリーは私
一緒に夜勤してた学生さんが「〇〇さん ペットシートの出番ですよ」って
(どうして 出番か? それはのちほど)

行って見れば まだ2歳にもならない子が・・・ お漏らししてた
うぅ~~~~久しぶり・・・・
可愛いよ~~~~お漏らしも
で 足を先に拭いてあげ お漏らしはペットシートで 
最後 雑巾で拭きますが・・・
こんな時もあったな?って 
お母さんは謝っていましたが 可愛い~

その1週間前
同じ火曜日 しかも 夕方のお客様の多い時間
あるお客様が「すいません。 ここ・・・」と
レジに入ってた私に

それは とても子どものお漏らしって量ではありません
しかも その足跡はレジにも・・・
この時 学生がフリーだったため その子が雑巾で片付けた

で ペットシートがあればな~って話になり お店に10枚私の車から降ろしました。
車まで行けばあるんだけど 店を出るわけにはいかないしね

あれは 大人の量だった・・・・

他の店では大があったことがあるらしい・・・

ビックリです・・・


そんな火曜日の夜のお仕事


そして
201004222208000.jpg

毎年参加させていただいてる 学区のお祭りの案内
昨年まではぎりぎりの連絡だったのに 今年は早い

仕事休むよう 皆に連絡しなきゃ~

なんか 最近色々バタバタよ











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはよう~~~v-277

おしっこ事件!
小さい子だったら許せるけどねぇ
大の大人が・・・v-355
ワザとなのかなv-388

忙しいときはいろんなこと重なって更に忙しくなる・・・
さて 洗濯してきま~すv-29v-355
タマちゃん |  2010.04.23(金) 09:55 | URL |  【コメント編集】

●大事件やん

お子様ならわかるけど・・・・オトナ?
それは ちょっとおボケになってるの? それとも・・わざと?

お掃除するのが 大変やね。
だって・・・ゴム手で消毒?
変な病気もらわんようにね(笑)

お祭り?
いつも忙しく動くペコペコさんは 偉いね。
私は 遊びも躊躇するくらい しんどいよe-350

きむこ |  2010.04.23(金) 21:03 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

おもらしか~(笑)
なんか、懐かしいね・・(笑)
子供は許せるけど、大人は・・・??
なんで~~~~~~!!(怒)
わざと??・・・だよね??これは悪質だよ~~~~。

忙しそうだね、頑張って~!!
マグロ |  2010.04.25(日) 06:54 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃん

前回のは大人のなんよ きっと

そんな事もあるな~って ビックリしたは
ペコペコ |  2010.04.27(火) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

アルコール消毒なんかないしね  
以外にケチケチなんよ

でも あれ大人だと思うんだけど 今までにもあったらしいから これからもあるかもなんよな

うぅ~ 遭遇しそう
ペコペコ |  2010.04.27(火) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●マグロさん

マグロさんのお店ではない?

うちではないけど よその店舗では大があった事もあるんだって
しかも 近い店舗なんだけど・・・

悪質よな~

でも それでも私は頑張るよ
ペコペコ |  2010.04.27(火) 20:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/142-570457e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
