2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

三原でのドッグショーで集合♪

昨日25日 広島県三原市の三原久井運動公園だったか ドッグショー行ってきました。

遠かったけど タマちゃんも来ましたよ。


私はえみちゃんと6時に家を出て 途中タマちゃんと合流 一緒に・・・
三原は初めて・・・
でも 何とか私たちは無事到着
いつものように ハンドラーさんのところにテント張って テーブルや椅子のセット
今回はゴールデン「つばさ」君の飼い主さんとも 久しぶりに会いました。
後は 加古川のときのメンバープラス

今回は 恒さんときむこさんと恒姉参加

1年ぶりの恒さん
P1040964.jpg
決して 食器洗いのスポンジや モップではございません。
これこそ 恒さんのもっしゃ毛

どうしても おとぼけな顔しか撮れない恒さん
P1040965.jpg

1年ぶりの恒さんを 色んな事をして もてあそんだ私
恒さんの鼻の味は 坊ちゃんより 塩辛くなかった・・・

恒さん親子 次回はいつ会えるかな?


さて  昨日の結果は タマちゃんは残念

我が家の結果は 明日・・・

P1040955.jpg















にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
20:29  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

クンクン クンクン
なんの匂いがしたんだろうね ネネさんv-388

恒くん 可愛いおもろいv-398
次はいつ会えるかな~
タマちゃん |  2010.04.27(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

笑・・・恒君のお顔が~~~(笑)
可愛いね(笑)
久しぶりのご対面だったんだね♪
結果・・気になるね。

連休も通常通りのお仕事??
マグロは変わらず休みなし(悲)何所に出かけるわけでもなく過ごします(笑)
マグロ |  2010.04.27(火) 06:09 | URL |  【コメント編集】


お疲れ様

いつか蓮も皆に
会える日がくるとよいです
蓮 |  2010.04.27(火) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●タマちゃん

ホント ネネいたちみたいじゃったわ

まぁ そんな時もあるんよな
最初から とんとん拍子に行くわけないしな
勉強ですな~

恒 えみちゃんにも遊んでもらったしな
いじられキャラじゃ
ペコペコ |  2010.04.27(火) 19:55 | URL |  【コメント編集】

●No title

マグロさん

1年ぶりかな?  恒さん
前回は トムに預けてうどん食べに行ったしね

今回は 遊びまくり

連休 マグロさんも仕事?
私 来月から6月の半ばまで 学生さんがいないから 今以上でるんよ

だから 5月の前半は まだのんびりだけど 半ばからは 毎日お仕事なんよ
ペコペコ |  2010.04.27(火) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

ホント もしも来年東京でのドッグショー 我が家から出るなら 絶対会おうね

ビッグサイトだろうけど 来てよ~~~~~

それと 蓮ちゃん 何処行ったかと思った^_^;
日記見ようと思ったら いないよ~~~~~

わたしゃ~  あれつまらせて死んでないからね~~~~(^。^)
ペコペコ |  2010.04.27(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●すいません


うん!来年かぁ
それまで (^O^)
やるしかないな!

追伸
チーンぢゃなく
よかった(^-^)
蓮 |  2010.04.27(火) 22:18 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさん

タマちゃん『恒ネタ』やった~v-411

恒の甘えん坊って ひどいよね(-_-;)
なんでやろーーーーーーーーーーーーー恥ずかしっ

それにしても ぶっさいくな恒(爆)


きむこ |  2010.04.27(火) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

ごめ~ん

チ~ンにはなってないよ。
反対にブーになったわ(笑)

来年な  まだ先の話なんだけどね
でも 1度は・・・ってね
ペコペコ |  2010.04.29(木) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

皆 恒さんネタよ

うけるもん!!!
ペコペコ |  2010.04.29(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/143-4966cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
