2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ワンコの時間

ゴールデンウィークもお仕事だった私

気が付けば5月も6日です
さて 今月のお給料は・・・

まだですが・・・

さて 最近ペコペコは 研修2ヶ月済み 後1ヶ月は初心者マーク
いやいや ズート初心者でいたい私
そんな私も 担当を貰い しかも たくさん出るから発注どんどんかけて~~~~~に
まず ほこりがすごいので ほこりを取りながら 並べ替えしています。
が しかし 1日入ってる日も 忙しくなかなかできない
なので 少し早めに行き タイムカード押す前に 少しやりたかった仕事
行けば店長が(-_-;)  そして言われるままにお手伝いすれば 早く行っても 結局したかった仕事は出来ず

慌しい日々 仲がよくなった人にも手伝ってと言えば その人も 相当持ち場があり 掃除間に合ってない
どちらかが早く終われば 手伝おうがなかなか
当分 このペースだと思う日々

そんな中 タンポンを飲み込んだ 黒ラブ「ジジ」に新しい家族が増えてます
201005041042000.jpg
シルバーの女の子 多分2kぐらいだと思う
なので ついでにプレゼント
このプードルの名前は「テト」です。
見た目わからないけど すごい受け口で 思わず笑いました。

気が向けば また テトもUPしますね。

我家では もう数日後から きっとさくらんぼが食べられると思います
そんなさくらんぼは 後日
201005041132000.jpg
ダイソーのサラダ水菜植えてみました。
少し目が出てきました。

さて ペコペコ家
次男が1人暮らしを始めます。本人は1人立ちだと 大口たたきますが 住むところは 家から200メートルぐらい離れた そう 旦那の兄が落とした3LDKのマンションを30500円で借りることになり なんだか バタバタしています
1人立ちだの 甘い息子に まぁ やってみろの私
どうせ 食べ物がなかったら帰ってくるだろうに・・・・と 大きな気持ちで
なので 出て行くのに マンションの掃除だの いなくなったら それはそれで 掃除しなきゃ~

今年は大掃除 のんびりやってられない
なので 計画をねってやらなきゃ~
東京の娘も12月31日の夕方からは休めと・・・

お仕事初めて 初めての年 色々考えてやらなきゃ~ 全然出来そうにない

うぅ~~~~~~~~~

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お仕事がんばってますね。
お疲れ様です!
早めに行ってやろうとする心構えすばらしいです。

次男さんは3LDKで一人暮らしなの? 贅沢だね。
私も18の時から一人暮らしをしたけど、
絶対に一人暮らしは経験した方がいいと思うよ。
だけど自宅からずいぶん近いね。
家を頼っちゃうんじゃないかな?
たんぺち |  2010.05.06(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●ウケグチ?

このv-286 ウケグチ?
へぇーーーワカランね。

本当に職場でも家でも よく働くね。

3LDKで そのお家賃は ラッキーv-353
自立♪楽しみですなっ(笑)
きむこ |  2010.05.07(金) 12:06 | URL |  【コメント編集】


お疲れ様っ

またワンコが~

次男さん一人暮らし…
すごー。

蓮も、もっと若いうちから一人暮らし経験
しとけばよかったなぁ
同棲じゃ意味ないもんね(笑)
蓮 |  2010.05.07(金) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/147-d957452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
