2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

最近②

最近②

わたし事ですが ここ色々ありまして 今の私は風船のようで 細い針で刺されたら割れるような心だと思っています。

なんで~?については話すのは 相当な時間がかかるかもしれません。

けど しっかりしなきゃ~って言う自分がいれば 死んでしまいたいって自分もいます。
だからと言って 実際死んでしまうような事は 今はないですけどね。

落ちたら必死に這い上がってきた51年
でも 今回は 這い上がるのにも時間がかかるかな?
ただ 仕事をはじめたので その時間色々考える余裕がないので 救われてたりするのかも

誰かと話したりは 今できないと思います。

結構強い私だったのですが  今はどうもこうも・・・
何かをしていないと 自分がどんどん壊れそうで 自分でも怖いのが本音かも

なので こうして日記書いたりするのも むらがあるかもしれませんが 大目にみてやってください

お馬鹿な私も お馬鹿ではいられない今は・・・
ゴメンネ!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方 - ジャンル : その他

11:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

人生 色々あるからねv-388
私は壊れた時期があったけどv-286に救われたv-398

『がんばれ!』とは言わないけど
体だけは気をつけてね。
今 風邪流行ってるようだし。。。
タマちゃん |  2010.05.15(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●No title

コメントもしない方がいいのか!って悩んだけど・・・
ごめん<(_ _)> 書くね。

普段から 頑張りすぎるくらい頑張るから・・・
食べて・寝て!! 寝込まないようにね。
きむこ |  2010.05.16(日) 10:29 | URL |  【コメント編集】

●お邪魔…して良かったかな

昨夜、びっくりした。 …久しぶりに拝見して、元気なペコペコさん期待してしまってた。

けど…。

う~ん、ごめんね。 訳もわからないのに…。

前向きになれば、解決法見つかると思う。
考えすぎて、疲れない様に気をつけてね。

お仕事頑張って、食事と睡眠しっかりね。
とびちん♪ |  2010.05.18(火) 08:06 | URL |  【コメント編集】

●ペコペコちゃ~~ん

元気出してね~^^

今日は(5月19日)
お誕生日じゃないですか~~\(⌒∇⌒)/

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆v-315
のあちゃん |  2010.05.19(水) 08:41 | URL |  【コメント編集】


うーん
難しいけど

無理はしないよう…
蓮 |  2010.05.19(水) 14:13 | URL |  【コメント編集】

●No title

無理、しないで下さいね。

どうしても、辛い時ってあると思います。
這い上がろうと思っても、なかなか這い上がれない。
起き上がれない。
そんな時って、どうしてもあると思います・・・(泣)

だから、そういう時は無理に起き上がらないで、ゆっくりしてください(*^_^*)
私も、皆さんも、いつまででも待ってます♪
ALICE |  2010.05.31(月) 13:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/150-1a8ce801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
