2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

お久しぶりです(^_^;)

こんばんは

皆さん覚えてますか私を・・・
私は対人が苦手になってました・・・・
今もですが・・・・ 
なので 先月の香川県丸亀でのドッグショーですら行けなかった・・・
相当面白かったみたいでした。トムが言うには
パピー♀20頭以上いたらしく そこから8頭に残れたらんちゃん
その前に ブリードもチワワでは名の知れた犬舎さんをすべて抜いて トムは「気持ちが良かった」と言ってました。
わざわざ しっかり休み取ってても 今の私はこんな人になってます。
えみちゃんが心配して 店に来たり 友達もメールしてきたり・・・
あれからは いつもの友達と飲む約束だったので行きましたが 今までは いつも聞き役で 私が弱音を吐いた事はなかった。
でも 時として人は崩れてしまう。
まだ いつもの私ではありません。 買い物もわざわざ 皆に会わないように遠くに行き 1週間分買い込み 家から出ない生活。
そんな私が 唯一 何も考えない時間 それは仕事をしてる時。 
おまけに 学生が実習でいなくて 私はフルに出て おまけに店長と2人で夜出勤の日もあり ひたすら 考えないように 時間より早くでて ひたすら体を動かし 疲れて寝る生活。
そんな生活も来週で終わりますが。

良かった~! 仕事初めてて  でないと今回変なこと考えて 行動にまで行きそうだった。
食べれない日が続き 食べたらお腹が痛くなったり・・・
普段の私を知ってる人は「え?」って思うかもしれませんが・・・

そんな私も少しは前向きに考えることが出来るようになりました。

そう 落ち込んでいても 前向きに考えても1日は1日
なら・・・
生きるって大変だな~!  生きていくって辛いな~!
でも しっかり自分と向き合わなきゃ~。

そう思った5月でした。

心配してくれた皆さん ありがとう
私 何とか自殺しないで 生きて行けそうです。
また 考えると涙がでますが・・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方 - ジャンル : その他

19:15  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頑張ったね

ネルマエにもしかして…と覗きにきました。
お疲れ様。
前向き…。
うん、うん。
大切やと思うよ。

お体大切に。
ゆっくりペース戻していってね。

また…。

うまくコメントできなくてm(__)m
とびちん♪ |  2010.06.06(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●No title

心配してたよ・・・。

凄く心配してたよ・・・。

電話しても大丈夫かな??
マグロ |  2010.06.07(月) 17:22 | URL |  【コメント編集】

●とびちん♪さん

ご心配ありがとう。

島倉千代子ではありませんが 人生色々です・・・
でも 何をしてても1日は1日

そう思ったら 前を向かないと・・・
そう思ってね

まぁ のんびりやりますね。
ブログも明るい事書くようにしますね。

私らしくなくてごめんね
 |  2010.06.09(水) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●マグロさん

心配してくれてありがとう。

仕事も忙しくて やっとシフトが楽になりそうです。
なので 今日と明日は休みで 気分転換に美容院行ってきました。
4ヶ月ぶりでしたよ

電話? いいよ~
 |  2010.06.09(水) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●休みなん?

電話してええん?
我慢してたんよ~~~~v-356

私は金曜日から仕事e-260
いつものように ダラダラ休暇やった(-_-;)
きむこ |  2010.06.09(水) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

うん いいよ~

今日は えみちゃんに愚痴聞いてもらってた。
しかも職場のな

私 すごいえらいけど 楽しいんよダイソーが

もう 1ヶ月話してないかな?
明日はお休みよ!
 |  2010.06.09(水) 20:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/151-7fa2d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
