2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

こんばんは。

この1ヶ月学生の実習で 私は毎日ご出勤。
間に休みがあっても 買い物以外は 家でゆっくりしてました。
昨日から 1人学生さんがもどり 久々の2日連休

気分転換かねて美容院に行って すっきりしてきました。
実に4ヶ月ぶりでした。

さて ダイソーで働きはじめ3ヶ月  若葉マークもはずされ 先月店長と2人だけの日も無事に終わり ここかは また 必死で発注・品出しの日々かも

そんな 私が最近可愛いダイソー商品集めています。
201006081150000.jpg
これは トイレットペーパーをテッシュ代わりに使うのに・・・
これ 実際は可愛いですよ。

201006081201000.jpg
これはいちごの三角コーナー
でも 可愛すぎて 小物入れにもいいと思います。

201006081147000.jpg
これは アクリルのハートのコップ
先日来て並べたら 結構売れてた   店に出す前に 私は自分用に残していますけどね

201006081146000.jpg
これは ご覧の通りマグカップ

さて 皆さんは 何がお気に入りですか?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


人生色々。

ゆっくりゆっくり

蓮はアクリルのがいい
割れないでしょ?
色々使えそうだもん
蓮 |  2010.06.12(土) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

お久しぶりです。
髪切って気分一新!
いろいろあるでしょうが、
あせらずゆっくりね。

トイレットペーパーのケースはいいですね。
うちは紙を結構使うんですよ~
ダイソーに行ったら見てみるね。
たんぺち |  2010.06.13(日) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃん

アクリルのハート 金曜日見たら もう2つしか残ってなかった。
冬はだめだけど 夏は冷たいお茶も入れれるよ。

連ちゃんに励まされたね
どう?調子?
実はね 知れば知るほど??なダイソーよ
多分 スタッフによるんだろうね

私 ダイソーで生き残れるかな?
ペコペコ |  2010.06.13(日) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

お久しぶりです。
暑くなってきましたが 元気ですか?

何があろうと1日は1日
そう思ったら 前進しなきゃ~って 改めて思ったの。

トイレットペーパー入れ 見てみてね。
最近ダイソー カラフルなものが たまに入ってるよ
ペコペコ |  2010.06.13(日) 19:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/152-1ed16bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
