2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ドッグショーIN地元岡山 最上稲荷

地元岡山でのドッグショーは久しぶり
そのため 2ヶ月前から連休にしてた。

さて ショーの内容の前に
P1050015.jpg
最上稲荷の参道入り口

ここを とことこ歩いていくと 
P1050013.jpg
本人登場してますが 中学の同級生

P1050014.jpg
何かテレビに出たと書いてたよ。

稲荷はゆず煎餅が定番ですが 一緒にいた珠ちゃんもつねちゃんも買わなかった。

もし 私のブログ見て 気になったら寄ってあげてくださいね。

さて
今回 つねちゃんも合流できました。
もち 恒姉さんもね

私はいつものように 恒さんをからかって遊んだけど
やはり マザコン恒(笑)
P1050016.jpg

P1050019.jpg


決して河童ではございません。

天気良すぎて 首が焼けて痛い・・・

後は また明日ね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様。

えっ!!
こんだけかいv-356

私 今回あんまり恒さんと遊べんかったv-406
タマちゃん |  2010.06.13(日) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様でした!!
今度こそ、お会いできるように期待しておきますね~
DANGO☆ |  2010.06.14(月) 09:44 | URL |  【コメント編集】

●笑♪

あらっ!! 同級生ったら ポーズとってない?e-257
何も買わず・・・すんません<(_ _)>

カッパ恒~ナイスショットやね。
泣き虫恒e-263 情けなっ。
きむこ |  2010.06.14(月) 09:52 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

お疲れ様

次回からは 電話のようにしたら 自分が楽だよ!

今日は らんちゃんの事あげちゃうかな?
ペコペコ |  2010.06.14(月) 19:25 | URL |  【コメント編集】

●DANGO☆さんへ

コメありがとうございます。

昨日 慌てて山陽新聞出してきて 「何処かな~?」って見ましたよ。
私のモンキー調子悪くなったら 持っていくかもですよ。
何十年も眠ってたモンキー やっと譲ってもらったんだけど そこにはジャズもあって それもほしかったのですが やはりダメでした・・・
な訳で 原チャリしか乗れないけど よろいくです。
次回は必ずお会いしましょうね。
ペコペコ |  2010.06.14(月) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

きむこ家にとって 冒険の旅岡山だったな。
でも 今回は広島に行かなくて良かったよ。

ゆず煎餅 誰も買ってくれなかったわ~
宣伝だけはしてあげてくれる?
エロな同級生だけど

恒さんの足でやられたとこ そんなに型になってないから大丈夫
今回 恒の鼻なめてみるの忘れた。
次回 なめなめしてみる
ペコペコ |  2010.06.14(月) 19:34 | URL |  【コメント編集】

●No title

今ね、宮里藍ちゃんニュースみて思いだした!!
同級生さん、横峯さくらパパに似てない?www
姉 |  2010.06.21(月) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●姉さん

そんなうまいこと言うと調子にのるよ!!
ああ見えて もろエロなんじゃから
ペコペコ |  2010.06.21(月) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/153-feeb3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
