2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

ドッグショーIN地元岡山 ジャンボ稲荷駐車場☆

12日土曜日

この日を休むのに 2ヶ月前からシフト申請してました。

さて そんならんちゃん
P1050007.jpg

いつものように綺麗に・・・

P1050005.jpg

すごく上手だったのに・・・

P1050011.jpg

ジャッジは手前の女性の方に。。。
好みか???????????????????????????
きちんと立つこともできなかったのに・・・

らんの父親の犬舎さんも らんの方が良かったのに・・・と

あぁ~~~~~~~~

だから 1番になった犬舎さんの名前を らんの父親の犬舎さんに言ったら 知らなかった・・・
まぁいいけど・・・

残り 長野と九州


実は九州行こうかとシフト見たら どちらの日も朝からのお仕事 
諦めて 仕事本気で頑張るわ。

いつか生まれてくる らんちゃんのベビーのために


そして  本日のおまけは

ほにゃらら毛の
P1050017.jpg
恒さんの鼻でした










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:52  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

らんちゃん凛々しいね!
残念でしたね。

審判の好みで決まっちゃうわけ?
判定の基準とかあるんだよね?

わお~恒さんすごい顔~ 笑
たんぺち |  2010.06.14(月) 20:07 | URL |  【コメント編集】

●No title

そっか~。

いろいろあるんですね~ 汗っ

でも、次っ!!

秋にはDANGO☆もお邪魔します~

追伸:エーヴィから見たらとっても小さな先輩なんですね~
まっすぐなDANGO☆” |  2010.06.14(月) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●No title

稲荷、行かれてたんですね~♪
私も行けば良かったなあ(;_:)
都合がつかなくて行けなかったんです・・・
またいつか、ショーでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
・・・あ、うちのは、出ないですけど(笑)
ALICE |  2010.06.15(火) 15:34 | URL |  【コメント編集】

●No title

らんちゃん すっごくよかったのにね
残念。
何でかなぁ?????

審査員は何を基準に決めたんだろ(--メ)
タマちゃん |  2010.06.15(火) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

大きくなるにつれて らんはいい感じになってると思うんですが ジャッジの好みもあるの事実ですね。
基準もありますが。。。

恒さんの鼻 デカイですね
散々 私にからかわれた恒さんですが マザコンですが 面白い子ですよ
ペコペコ |  2010.06.15(火) 23:00 | URL |  【コメント編集】

●まっすぐなDANGO☆”さん

秋から楽しみですね

私 写真撮りますよ。
応援もしますよ 
良かったら 私とたまちゃんのテントにお越しくださいね。

大きな後輩を応援だね
ペコペコ |  2010.06.15(火) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●ALICEさん

今度は会いましょうね。

皆 顔を知らないから なかなかですが 今度は必ずね
ペコペコ |  2010.06.15(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃん

次回は秋からだね

トムの予定がわかれば 休み早く取るんだけどね
ペコペコ |  2010.06.15(火) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/154-c41ea782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
