2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

うふふ・・・

こんばんは~(^・^)

今日の岡山は すごく暑い!
本日お休みの私は ただ今 サッカー観戦中

ですが・・・

ちょっと・・・

私の最愛の ドコモの携帯 1ヶ月以上前に気が付けば 洗濯物と一緒に回してた。
わかったのは 洗濯終了の音と共に・・・
慌てて乾かしたものの・・・  チ~ン
で 息子に使ってない携帯いただき 今まで それを使ってた(1ヶ月半)
が  やっぱ あの携帯は・・・

と言うことで ドコモに子どもがいくついでに 携帯機種変しました。
P1050023.jpg

はい またもやピンク
しかも 若い子が持つような 後ろのスピーカーもハート

はい 私の好きなSH05なのよ
これで 当分変えれないから  大切大切
ソフトバンクは 何故か途中で切れたりするけど

満足の私


で 満足そうな
P1050031.jpg

恐怖のホトミ

逆立ちして見てください

ホトミは甘えてきますが 私は汗が出てて 毛がからみつく
不細工ですが 可愛いホトミ


明日も暑いかな?
店のクーラーの温度設定27度
汗 ダクダク・・・・

じゃ~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:31  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

DANGOもIフォン4注文しちゃいました~!!

気分も変わっていいですよね~
DANGO☆ |  2010.06.20(日) 10:08 | URL |  【コメント編集】

●おぉぉぉ~

どっ!ピンクや。
それ あったあった~
パンチの機種変に行った時。
けど・・私は そのピンク無理(笑)で断念。
 
ホトミ♪ うふふっ
汗の季節に毛ぇーは大敵よね。

朝から 頑張っとるか~
きむこ |  2010.06.20(日) 10:13 | URL |  【コメント編集】

●こちらも暑いです・・・

毎日お疲れ様です

私も携帯が壊れて、6月2日から19日まで修理に行っていました
その間携帯を借りていましたが
先日室蘭へ行き食事したお店に
忘れて来たのに次の日まで
気が付きませんでした
手元に戻ったから良かったけれど
人のは使いにくくてね

ピンクがすごく可愛いですね!!!
ワンちゃん大好き |  2010.06.20(日) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●DANGO☆さんへ

こんばんは~

携帯 一時期よりは安くなったけど それでも やっぱり高額よね

これで当分機種変しないけど お会いする日 おばさんがピンク持ってるからって笑わないでね
ペコペコ |  2010.06.21(月) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●きむこさん

この機種 ピンク3種類なかった?
考えたんだよ どれいしようか?
でも これ!!!
パンチがこれ持ってたら笑うね

ホトミ私の手ばかりなめる
もう 里子には出せないわ
可愛すぎて
ペコペコ |  2010.06.21(月) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

岡山 毎日暑いです

携帯修理に 忘れ?
私も よく何処に置いたか忘れるんよ
だから 派手でいんよ

最近は 文字がみにくいし
年は取りたくないね
ペコペコ |  2010.06.21(月) 20:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/155-f927ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
