2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

のんびり犬日和

こんにちは~

真昼間にブログなんて久々な私


なので おわかりの通り 本日はお休みです。
けど そんな貴重なお休みは 犬の事で終わります。

100621_104421.jpg

うちのばあさんミッシェルですが 本日病院に連れて行きました。
やはりですが 椎間板ヘルニアです・・・
先生にお薬もらい 10日間様子を見ることになってます。

それでダメなら手術かな?

おまけに ミッシェルは車が苦手
このバリケンの隅には もどしてる形跡が・・・

でも 薬でできたら治るといいな~
手術になったら また可哀相で・・・

当分様子みていきます。

経過はご報告いたしますね。

・・・・おまけ・・・
昨日 おしろいお客様が来られました。 
入ってくるなり「おい! ブラシはどこな~?」 「はよ~せ!」 「さっとせ~」
私は接客業ですが 見知らぬ人に「おい」呼ばわれされる覚えもござません。
この人 可哀相に人に尋ねるときの尋ね方 きっと教えてもらってないんだな~って思ったら 子どもだな~って 心で爆笑した。
大きな声だして「おい」だの「おめ~」だの 人格がしれます。
子どもならともかく たいして変わらないような年して ホント 爆笑ものよ
大きな声では 私は驚きません!
大人になれ!!! そう 顔は笑って 心で言う私










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:57  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ダックスは多いよね~
薬で良くなってくれればいいね!
しばらくは安静かな?

しょ~もね~客だな!
ほっとけ~v-218


たんぺち |  2010.06.21(月) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●No title

せっかくコメしたのにキャンセルしても~た~v-356

ミッシェル 薬でよくなると良いね。

ばあちゃん やっぱキキそっくりや~v-411
タマちゃん |  2010.06.22(火) 23:01 | URL |  【コメント編集】

●蒸し暑い

あら~車に弱いいん?
椎間板ヘルニア!なんとか 薬でよくなってくれるとえぇね~

お客♪ 人間ウォッチングとしては 楽しそうだけど(笑)
きむこ |  2010.06.22(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

ぽーちゃんと同じになりました。

お薬効いて 少しでも良くなればな~
先生が手術ってなったら・・・
それはそれで治ればな~
ペコペコ |  2010.06.23(水) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

キキと似てるよな?

でも もうばあさんだからね 
薬でよくなるといんだけどな
ペコペコ |  2010.06.23(水) 00:26 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

うん 薬でよくなるといんだけど

車 子犬の頃からダメなんよ
病院 普通に行けば15分で行けるんだけど・・・
それでも酔うんよ


人間ウォッチング?
あんなやつは 参考にもならんわ
ペコペコ |  2010.06.23(水) 00:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/156-4f8feabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
