2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

明日から また仕事

まず


P1030518_20100627195458.jpg

我家の若旦那  あと1月後にはパパになります。
ももちゃん 無事御懐妊
ただ エコーでは1匹とか・・・

これはレントゲンでしかわからないけどね


そして
P1030617_20100627195457.jpg
ボケてますが 今年は我家きゅうり 結構できてます。

P1030615_20100627195457.jpg
そして 我がダイソーで買った青じそ 大きくなました。

P1030614_20100627195457.jpg
で これも我がダイソーで買った種で出た サラダ水菜
たくさんなりました。
間に草が生えてますが この後抜きました。

P1030613_20100627195457.jpg
そして ゴーヤをプランターに植えてみたら 今13センチぐらいに育っています。
来年は 龍くん・クララの小屋を ゴーヤで隠して涼しくするかな?と思案中

最近は暑くて 仕事も本気でしてるから 帰ったら爆睡してることが多い
なので 本日は ためにためた話題? たくさんUPしました。

今度はらんちゃんが帰ってからかな?

お楽しみに~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


明日からまたお仕事ね
大変だ(^^ゞ
色々UPしてたから驚いた
そういえば
近所ににゃんこがまた捨ててあったみたいで(__;)
子猫を沢山みかける
なぜ捨ててあったのがわかったと言うと
段ボールが…
中にタオルやらなんやら入ってた(>_<)

あたしには何もできないよ
蓮 |  2010.06.28(月) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●えぇ~((+o+))

お野菜♪ 結構! ちゃんと育つんやね。
今からじゃ~遅い? 青じそとか。
買うと余らしてしまうんよね~

肥料も大事? なんか・・・面倒そう(-_-;)
きむこ |  2010.06.28(月) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

猫さん捨てる人 絶対 毎回やるんだよ
箱なんかあったら ホント見たくないよね

何もできないなら 見ないふりしとき
ペコペコ |  2010.06.30(水) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

お宅ではプランターでいかが?
最近は プランターで野菜作る人多いよ
野菜の土入れたらいいし 意外に簡単かもよ
ペコペコ |  2010.06.30(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/162-89bb4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
