2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

遅くなっちゃいました。

もう7月に入りました。

うぅ~  遅くなっちゃいました・・・
100701_105639_20100702190637.jpg

龍くん・クララの狂犬病の予防注射
まぁ だからと言っても 毎年行ってますからね。

そして ヘルニアのミッシェルの10日間の薬がきれたので
P1050053.jpg
普段はこんな寝方をしてるのですが・・・

それが いつも行く先生が 薬で治るから心配しなくていいよって
で ついでに避妊の話もしたんだけど ヘルニアがあるから 太っても負担になるからやめといたら・・
そう言われ やめました。
長生きしてもらいたいしね・・・

なので 薬がなくなると また病院に行く生活がはじまりましたよ。


さて そんな私は ニッセンの通販で
100702_100010.jpg
Sのマイクロファーのベット5個買いました

100630_190552_20100702193101.jpg
ピンクは タイガーとらんの中に入れました。
気が付いたら 一緒に寝てた。 2匹で寝てもいいぐらい。

そんならんは 1.8キロしかなかった・・・
もっと食べさせないといけんのかな~?
ハンドラーさんにきいとかんと・・・


我家は1匹帰ってきただけで 結構にぎやかです。

P1030842.jpg

とても可愛いおしり並べて・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんはv-280

らんちゃんお帰りなさい
しばらく秋のショーに向けて身体を休めてね

らんちゃん1.8kしかないんですか?
ななの約1/4くらいなんですね
羨ましい・・・

毎日暑くてグッタリ、まみもななも寝てばかり
ななは昨日から「ヒート」始まって
身体がだるいのでしょうね
予定より半月ほど遅れました

そちらは相当暑いでしょう、無理しないで
ペコペコさんはじめすーちゃん親子も
お身体大切にねe-425
ワンちゃん大好き |  2010.07.02(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

薬で治るなら良かった!
しばらくすると仰向けで寝るようになるよv-218

ニッセンのベット、うちも使ってるよv-221
たんぺち |  2010.07.03(土) 09:13 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

こんばんは~

らん2ヶ月いるかな~?ぐらいですが まぁ 次は年末一緒の生活かな?

秋からは大変だけどね のんびり犬様方はしてもらい 母は必死で働きますよ

もうね じめじめして 滝のような汗でるんだよ
まだ梅雨もあけないしね

そうそう プリンありがとう
めちゃ美味しかった!!
お上品な味がしたよ
今年も 桃送るからね
ペコペコ |  2010.07.03(土) 19:31 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

ありがとう

ポーちゃんと仲間だね
薬で治ると言われて安心したわ
人間は口がきけるけど ワンコはね~

安心

たんぺちさんもニッセンの?
お値段安くてね 試しに買ってみたの 
良かったわ~
冬は ドームになっていないと寒がりだからだめだけど もう少し買っておけばよかったかな?
なんて思ってるんだ
ペコペコ |  2010.07.03(土) 19:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/165-22d2a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
