2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

~今日のわんこ~   我家編

今日も暑い^^;

暑いと言っても 涼しくはならないけど  やっぱり暑い

龍くんの食欲なし・・・
タイガーの食いしん坊でさえ 食欲なし

これは そろそろ対策考えなければ・・・


そして 最近 一眼レフを持つ機会が増えたので

P1030878.jpg

今日のわんこ我家編 

なんか とっても可愛く撮れました。
可愛い 可愛いタイガーくん。

P1030874.jpg

凛々しいのなんのって!
性格もいいし  いい子だよ~



そして 我家の姫
毎日 走り回り ふぅふぅ
P1030866.jpg

一眼レフの使い方 最近よくなったわ~
これは 秋からは もっとバッチリ撮るからね~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

絞りの使い方マスターしたらもっともっと綺麗になるよ~1眼レフ~

またまたお教えしますね~!!

超~可愛いです!!

でも・・・大きい子になれたDANGO☆が触ったら折れてしまいそうっ 汗ッ
DANGO☆ |  2010.07.05(月) 20:30 | URL |  【コメント編集】

●いいですね~☆

一眼レフ
私も欲しいのですが・・手が出ません↓↓
いい写真たくさんとってくださいね~

タイガーくん凛々しいですっ☆彡
めぐみ |  2010.07.05(月) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●DANGO☆さんへ

教えてくれるの?

今度会ったら 必ず教えてね
ペコペコ |  2010.07.06(火) 10:16 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

コメありがとう

最近は 一眼レフ安くなりましたよ。
女性が カメラ持ってる人多いらしいしね
デジカメもいんだけど イチデジ
で撮り出したら やっぱりちがうもんね
ペコペコ |  2010.07.06(火) 10:19 | URL |  【コメント編集】

●暑い~

秋に向けて カメラの練習?
腕上げとかんとね~(^^)

デジカメでいいから買い換えたいけど…エアコン買ったから無理だ。
我慢!我慢!
きむこ |  2010.07.06(火) 20:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/166-9ee8101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
